※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
家族・旦那

旦那が気軽に外食しているので、子供を見てほしいと友達に頼みたいと思っています。

はー呑気でいいなー
旦那は気軽にご飯行ってくるってゆってこんな時間まで食べ飲み行けるから😮‍💨❕
たまにならまだしも今月何回目?って感じ … (笑)
うちにもたまには子供見といたるから友達と食べにいっておいでよとか言うてくれへんかな😂まあ求めんのも間違いやけど🖐🏽

コメント

mana

ほんと呑気ですよね😩🧨
子供いる自覚あんのかな?って

期待するだけ無駄だと思いつついつまでも自由な旦那にイライラしすぎてストレス溜まってさっきキレちゃいました、、🤣

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

呑気すぎます🥲
    間違いないです😫‪‪💦‬

分かります!!!!笑
    私ももう今イライラ凄いです🤣 言わないと分からないですもんね😤

• 2月25日
  • mana

mana

キレたら
    めっちゃ小さい声ですみません。
    とだけ言って寝られました。笑

寝て忘れようとすんな🤣
    寝て忘れたいのはこっちですよね🤣言っても伝わらないのかも…😭

• 2月25日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

いやほんっとに寝て忘れようとするなです🤣
    忘れたいのはこっちです😡
    伝わらなかったらもう何言っても一緒って思いますよね😭

• 2月25日
na

こちらも旦那飲み会で先ほどベロべで帰ってきましたよ…育休中だからっていつまで独身気分なんだか…呆れます

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうだったんですね‪‪💦‬
    結局旦那も昨日1時半ぐらいに帰ってきました😮‍💨
    ほんっと呆れてきますよね😤

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

元旦那が子どもが生まれてから週4くらいで飲み行くし、毎週朝帰りでした😅
連絡もしてこないし最初は我慢してましたが、子どもにも必要ないと判断した為離婚しました😅
ちなみに離婚してから1度も子どもに会いたいなどないです。

ほんっとに男は呑気で気楽で離婚したら独り身謳歌してます笑

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

週4!???
    毎週朝帰り🥲それはもうほんと必要性無さすぎますね😮‍💨💦
    私も昨日いつ帰るん?って聞いたけど返ってこずでした、、
    それもそれでどうかとおもおますよね!!気になるはずやのに。

呑気で居られるのいらつきますよね😫独り身の方が逆に辺にストレス抱えなくて済みますもんね🤣

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信しない意味がわかりませんよね🤣
    私も最初は何時に帰るのかとか連絡してましたが無視されるうちにもうこいつはATMだと思い我慢しました笑

6歳の子は会いたくないって言うし2歳の子は私なしでは会えないくらい泣くのでもう会うことはないと思います…😅

• 2月25日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

ほんと分からないです!!!!
    無視され続けるともうそうやって思いますよね🤣

会いたくないと言うなら別に無理して会わせなくてもいいですもんね😌

• 2月25日