※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の送迎を含めると、1時間ちょっとかかる職場。夫は24時間勤務で週3〜4日はワンオペ。皆さんなら何時〜何時の勤務時間が頑張れそうですか?

現在正社員で働いている方にお聞きしたいです。
皆さんならこの状況であれば自分のキャパなどを考えた場合、何時〜何時で働けますか?

子供は年中と1歳1ヶ月の2人で、上の子はだいぶ楽になりましたが下の子はまだまだ手がかかります。

夫は24時間勤務で、週に3〜4日は完全ワンオペの日があります。6時半に家を出て10時帰宅くらいです。

自分の職場は遠く、保育園の送迎含め車で1時間ちょっとかかります。
なので9時〜16時だとしても、7時40分には家を出て帰宅は17時過ぎです。

皆さんなら勤務時間何時〜何時なら頑張れそうですか?

コメント

1児のママ

9時から16時か9時から17時ですかね😣 お金が欲しい!ってなれば1時間多く働きたいかなと思いましたが職場が遠いのはネックですね😣いずれは近くに転職したくなりそうです😢