※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーママ
お仕事

正社員で働くとしたら、どんな仕事ができるでしょうか?

今年で30歳になりましたが恥ずかしいことに正社員で働いたことがありません、、、

これから正社員で働くとするとどんな仕事ができると思いますか?

コメント

りす

専門職でなければ大体できるんじゃないでしょうか🤔
それに正社員で働いたことないって別に恥ずかしいことじゃないと思いますよ。
あとは、アルバイトなどでもどんな経験があるかとか持ってる資格とか。
未経験OKってところは多いですが、やっぱり全くの素人より多少なりでも知識や経験がある人が優遇はされると思うので☺️

3児ママ

恥ずかしいことないですよ。
30歳なんてまだまだいくらでも働けると思います😌
経験なくても働ける職種もたくさんあると思うのでご自身がしたいこと、やってみたいお仕事でいいかと思います
ちなみに私は10年事務やって
辞めました、同じ30歳です😊これから私も仕事を探すんですが次はどんな仕事にしようかなって考え中です🤣🤣

課金ちゃん

1からお勉強する気合いがあるのなら、営業職ならある程度どんなジャンルでも雇っては貰えそうな気がします✋

離職率の高い業種は、その分求人も多い割に入りたい人は少ないので採用されやすく、辞める人が多いとコツコツ粘ってれば人不足も手伝って、昇格への道が近いです🥹

はじめてのママリ🔰

私も派遣社員でしかないです!
なんでもできると思います!もうすぐ60の母が新しい仕事など探してるのを最近間近で見ていて、30なんてまだまだいくらでも可能性あるな😂って思いました。
私も同い年ですがとりあえず資格とってみようと思ってます☺️

ルーパンママ

30歳ならまだまだなんでもやれますよ!
あとはご自身の気合い、根性、コミュニケーション能力です!

ママリん

色んな仕事ありますよ!正社員で入れます
スーパー、工場、事務…ありすぎて言えない🤣
私は介護正社員です!