※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

親友と幼馴染が子どもに失礼なことを言い、腹立っています。どちらにも許せず、再会を避けたいです。

私の中で消化できなくて…誰に腹立ちますか?

私達夫婦と子ども(2歳半と4ヶ月)、夫婦共通の親友(男)独身、私の幼馴染(女)独身


親友(男)が酒の勢い?で下の子に
「奥歯みたいな顔してる」と言ってきました。

「はあ?」じゃないですか?
私は飲んでいませんでしたが笑えませんでした。


私の幼馴染(女)は飲んでいて大爆笑していました。

旦那は飲んでいましたが、その場に合わせるように愛想笑いで「そんなことないよね!かわいいよね!」と言っていました。


幼馴染は普段から会うことがあって、子どもたちのことをいつも可愛がってくれています。



親友に下の子は今日初めて会いました。


私は親友にもですが幼馴染にも腹立ってしまいました。
二度と会わせたくないです。
許せません。


みなさんは誰に腹立ちますか?そのあとどうしますか?

コメント

モケット

私なら空気ぶち壊しても、冗談でも言っていいことと悪い事があるので、ふざけないで。
次女に謝って!て言いますし、酒が入ってようと、冗談でもそんなこと言う人とは絶縁しますね!
帰って!てなると思います。

はじめてのママリ🔰

男も女も絶交レベルで腹立ちますね💧
なのでもう会わないです😇飲んでるからって言っていいことと悪いことの区別も出来ん大人は、自分の心すり減らしてまで一緒にいたくないですので👍

はじめてのママリ🔰

親友と幼馴染にイラッとしますね。
酒が入っていようが無かろうが、思ってないと言葉に出ませんし笑いません。(娘さんを悪く言うつもりはありません🙇)
それって親であるご夫婦の事も悪く言ってますよね。
私は人を貶して笑いを取る人、笑う人は嫌いなので少し会う期間を空けて様子みます。

はじめてのママリ🔰

親友にも幼馴染にもかなり腹立ちますね🥲
大事な我が子をディスるような相手とは絶縁します…。

ママリ🔰

親友と幼馴染には腹たちますね。
お酒の場では会いたくないし、子どもには会わせないですね。

はじめてのママリ🔰

親しい仲にも礼儀あり。
本当にいくら仲が良かろうと言っていい事と悪い事の区別もつかないのかと思います。
 
お酒の勢い?お酒入ってなくても実はそんな風に思ってたから出た言葉だろとお酒のせいにさせません。

私も親友も幼馴染も許せないので二度と会わせません。

にゃむ

読んでいて奥歯みたいな顔って
なに?って思いました。
顔の形が奥歯みたいな形に見えたから?
奥歯みたいな顔ってなに?
意味不明すぎます。
全く笑えないですね。
一緒に大爆笑している幼馴染も同罪です。
お酒入ってたとか言い訳でしかない。
許せないですね。
2人とも今後会わないです。

ママリ


みなさん、コメントありがとうございます😭
私が心狭いのかな?と思いましたが、皆さんも同じ感情を持つとのことでよかったです🥲
親友(男)よりも、否定せずに爆笑している幼馴染(女)の方が私は腹を立ててしまい…
今まで幼馴染とは会う機会も多かったですが、もう会いたくないのでしばらくは会わないでいようと思います。
本人たちは覚えてるか分かりませんが…