※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那のおる意味ってある?ほんと軽くみてるわ。少し目離しただ…

愚痴です。


旦那のおる意味ってある?
ほんと軽くみてるわ。少し目離しただけでも危険がいっぱいあるってこと、大袈裟くらいにほんとにちゃんと考えろ。
なんで子どもと一緒に住んでまだ1ヶ月も経ってないのにそんな自信あるん?子どもはペットじゃないんやぞ。
俺見とくからどこか出かけてもいいよって、おめーに任せれるわけねーだろ!なんでできると思っとるん?ミルクの作り方もわからんくせに。その自信が怖いわ。
あいつの不注意で子どもになにかあったらほんとにほんとに、、、

地元に帰りたい。私と子どもだけでやっていきたい。大変だけど旦那といる方がストレス。もう冷めてるのに毎日仮面生活しんどい。新婚なのに子どもが産まれた事以外なにも幸せじゃない。今は子どもがいればそれだけで幸せ。

なんで結婚したら旦那の籍に入って旦那の方に住むのが当たり前みたいになってんだろ。子ども授かるのも、出産するのも、育児するのも、全部女のほうで、心と体の変化で情緒も不安定になるのに、なんで知らん土地にまで行かなきゃいけないの?自分の家族のそばにいれないの?
いまここに住んでる意味がない。子供と地元に帰って、家族のそばで両親の事も見守っていきたい。それが幸せなのに、なんで今県外にいて好きでもない人と一緒に暮らしてるんだろ。里帰り中がほんとに幸せだった。

コメント