※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

虫歯なのか親知らずなのか、親知らずが虫歯なのかずっと痛いです😭子供熱…




虫歯なのか親知らずなのか、親知らずが虫歯なのか
ずっと痛いです😭
子供熱出ててるし
行けるのは水曜日の午前。
耐えてるけどしんどい。。

歯医者嫌いだし
久しぶりの歯医者すぎて怖い。
あの音が無理だな。。。
はあ、虫歯大量な気がするなー。。
虫歯できやすすぎで怖い、久しぶりすぎてやばそう。
歯が変に生えてるから余計。
ほんと子供にはガタガタなら矯正してあげたいなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いのは私が今まで経験したのは、

親知らずか
神経近くにまで虫歯できちゃってるか、
歯茎が痩せて下がってきて歯周病予備軍になっているか、
フロスのしすぎで歯が削れているか

ですかね?