※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

満月だから陣痛来るかなって思ったけど全然来る気配がない、どうしたら…

満月だから陣痛来るかなって思ったけど全然来る気配がない、どうしたらいいんだろう

コメント

R1

臨月の中の満月は通り越して新月で陣痛来ました!

• ママリ

ママリ

羨ましいです🥲
    もうすでに39w5dなので新月まで回ってこないと思います😂

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

はい!!わたしも!!!今日満月ですよね!39週なんですが、全然こなさそう。大潮も今日あるらしいのに、、

はー絶望的

• ママリ

ママリ

お仲間ですね😭!
    わたしも全然気配なくて困ってます😅早く生まれて欲しい!、、

• 2月24日
一応女

私は外でひたすら満月浴びてました!1日前の検診で子宮口開いてなくガチガチ・赤ちゃんまだ全然上にいるから予定日過ぎるかもね~また来週ね~って笑われてましたが、見事に次の日の満月浴びまくったら一気に陣痛きて6時間で産まれました🤣

• ママリ

ママリ

満月は浴びるのが効果的なんですね😂笑
    もう遅い時間だし外寒いから迷います😂

• 2月24日
  • 一応女

一応女

私は家の事を早く終わらせて21時から23時まで浴びてて家帰ってトイレ行って布団に入ってすぐお腹痛くて涙出てきて測りだしたら10分間隔をきってました🤣急過ぎてびっくりしましたが満月浴びるの効果抜群?と今でも思ってます(笑)ちなみに12月8日の寒い夜です🤣

• 2月24日
みき

私も今日予定日で、満月だから期待してましたが全然くる気配なしです😂

• ママリ

ママリ

予定日なんですね🥲
    満月だと期待しちゃいますよね〜。
    無事生まれますように!!

• 2月24日
ポン太郎

私も満月期待してスクワットも散歩もいっぱいしてラズベリーリーフティーも飲んだけど来ません。笑

• ママリ

ママリ

わたしも階段昇降、焼肉陣クス、オロナミンC、スクワット、色々試したけど中々産まれる気配ないです😂
    ラズベリーリーフティー試してないので明日やってみようかな😂

• 2月24日
ママリ

明後日予定日で、子宮口も3センチ開いてるのに前駆陣痛ばっかりで本当嫌になります😂満月パワー効きませんでした!笑

• ママリ

ママリ

わたしも明後日予定日なので同じです☺️✌️✌️!
    38wのときには子宮口2cm空いてたのでいまならそのぐらい開いてそうなのにまったく本陣痛来る気配ないです🤣
    まだ満月なので夜中に来るかも…と期待してます😂

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

おー!予定日一緒ですね😳✨
    結局夜中もなにもなく終わってしまいました🤣予定日超過コースかもしれないです🤣

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

私も何事もなく朝を迎えました😂
    今日、明日で陣痛がくるといいですよね😂

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

本当ですね😭もう少しではあるんでしょうけど…
    お互い無事出産終えられますように!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

同じくです…
ずっと昨日に産まれてほしくて、1ヶ月くらい毎日のように言ってたのに気配すらなくて萎えます😣
もう陣クスとか色々したけど疲れたので、どうにでもなれと思い諦めました😩

• ママリ

ママリ

昨日がよかったんですね🥲
    いつかは産まれるって分かってるけど、希望した日に生まれてほしいですよね🤣

• 2月25日
ぴよ

私も39週で期待しましたがダメでした😂
前駆陣痛すらありませんでした😂