※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目の子供がイヤイヤ期で、ママに対して叫んだり泣いたりして困っています。1人目の子供の時と違い、イライラが募っています。アドバイスをお願いします。

2人目の子がイヤイヤしていて、
ママママでちょっとうんざりしています。

思い通り行かないと泣いて叫んで叩いて
ワーワー言ってます。

何をしたいのかわからない時も多々あり
ただ私の上に乗ってきたかと思えば、
ママー!と叫びながら嫌だー!と泣きます。

わかった!!!と私もつい強い口調になったり、
料理中に足元で泣く時はあっち行ってな!
と叫んでしまったり…。

1人目の時はこんな叫んだり怒った事なかったので
私も自分自身イライラしている毎日が嫌です。

疲れました。アドバイスください

コメント

sa

めっちゃくっっちゃわかります😢
うちの下の子も今やばいです。
上の子はこんなややこしくなかったよなって思います(笑)
なんか7割くらい機嫌悪いんじゃない?てくらい泣いて要求してきて大変です💦
上の子もいてると余計に大変ですしね、、
答えになってなくてすみません😭
ほんっっとに毎日疲れます、クタクタです