※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ファッション・コスメ

体型にもよると思うんですが、160cmだと何キロだと太ってないと思います…

体型にもよると思うんですが、160cmだと何キロだと太ってないと思いますか?
最近体重が落ちてきたんですが、旦那から愛のある🐷扱いが抜けなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
胸はって豚じゃねーって言いたいのでダイエット頑張りたいです(●´ω`●)

痩せたらスカート履くんだ〜って張り切ってるんですが、太って見えないスカートあればそれも知りたいです(*⁰▿⁰*)

コメント

みおな

55kgぐらいが普通かな?って感じがします(^^)

  • ママリん

    ママリん

    え?本当ですか⁈Σ(゚д゚ノ;)ノ 
    やっぱり体型が問題なのかな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ありがとうございます😊

    • 3月18日
華ちさ

私も160ちょっとくらいですが54でも微妙な感じだったんで、産後は53.52を目指したいとは思ってます😌

  • ママリん

    ママリん

    やっぱり微妙な感じですよね^^;
    もう少し落とさないとかなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 3月18日
  • 華ちさ

    華ちさ


    お肉のつく位置によっても同じ体重でも見た目全然違ってきますけどね😣

    • 3月18日
  • ママリん

    ママリん

    そうですよね^^;私は元々下半身デブなんで余計に太って見えるのかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    スカート履きたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 3月18日
  • 華ちさ

    華ちさ


    産後は下につきますしね😣

    なので、体重をおとす!より鍛える!の方が見た目は綺麗だとおもいますよ😊

    • 3月18日
  • ママリん

    ママリん

    骨盤ベルトと足上げ腹筋はやってるんですが、どうも下っ腹がいなくなりません((゚Д゚ll))ガタガタ

    • 3月18日
  • 華ちさ

    華ちさ


    私は産前からピラティス通ってたんでまた通うつもりです!
    お腹めっちゃきついですよ!笑

    • 3月18日
  • ママリん

    ママリん

    羨ましい(*⁰▿⁰*)うちなかなか子どもたち預けられないし時間もなくて^^;
    自力で頑張ってみます(●´ω`●)

    • 3月18日
  • 華ちさ

    華ちさ


    確かに預けれないといけないですよね😣
    私は今体重増加が恐ろしいので😭
    今から不安でしかないです笑

    • 3月18日
  • ママリん

    ママリん

    産後すぐは体力戻すの優先した方がいいですよ(*⁰▿⁰*)骨盤だけは閉めとかないとですが(●´ω`●)2人目のときに痩せなきゃって焦って何度か立てないことありました^^;
    3人目産んでからはそのうち痩せる〜って余裕こいてたらこのざまですがw
    とりあえず50キロらへんで停滞してるので諦めずに頑張ります(*⁰▿⁰*)

    • 3月18日
  • 華ちさ

    華ちさ


    カイロは一人目のときも行っていてまだ途中だったんで再開したいとおもってます!😊

    帝王切開なのもあって運動はちょっとすぐは怖いので出来ることから気を付けます!😣

    • 3月18日
  • ママリん

    ママリん

    帝王切開‼︎大変ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    無理しないでくださいね(●´ω`●)
    お産頑張ってください(*≧∀≦*)

    • 3月18日
  • 華ちさ

    華ちさ


    一度経験してしまってるからこその恐怖もありますよね😣
    ありがとうございます!

    話それてごめんなさい😅

    • 3月18日
  • ママリん

    ママリん

    いえいえ(*≧∀≦*)
    3人産んでますが帝王切開は未経験なので、本当想像だけでも怖いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    それを二度も…母は強しですね!
    こちらこそ長々とお付き合い頂きありがとうございます😊

    • 3月18日
はちこ

今時のシンデレラ体重だと160㎝だと46㎏なのでそのくらいですかね😊

  • ママリん

    ママリん

    やっぱみんな細いですよねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    目標は48だったんですが、もう少し頑張らなきゃ((゚Д゚ll))

    • 3月18日
不眠症ねこ

160なら50キロくらいかな😌💦
私が164で今50キロなんですが、産後の下半身太りがヤバくて太ってはないですが、痩せてる!とも言い張れないです😂

  • ママリん

    ママリん

    今ちょうどそれくらいで目標は48なんですけど、皆さんの意見きくともっと頑張らなきゃです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 3月18日
ぴーや

ちょうど160cmです😄
個人的には50㌔に近くなると焦ります…
普段は47㌔くらい、46㌔だとベストです🙏
見た目は体脂肪にもよりますけどね💦

まあ今はえらいこっちゃですけど(笑)

  • ママリん

    ママリん

    50キロで焦るんですか((゚Д゚ll))ガタガタ
    私は豚です←orz
    臨月で69キロまでいったのでそこから目の錯覚で痩せたつもりでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

    • 3月18日
  • ぴーや

    ぴーや

    私ももうすぐ臨月で60㌔なっちゃいました😂きちんと痩せれるのか焦ります😭
    なかなか難しいかもですが、やはり運動して体脂肪気にしながらの方が見た目は綺麗になります!!

    • 3月18日
  • ママリん

    ママリん

    私は臨月入って1週間1キロずつ増えて行き、40wちょうどまでお腹にいたんで、恐ろしい体重になりましたw
    体脂肪測ったことないので、体重計から買い直そうかと思います(*⁰▿⁰*)

    • 3月18日
ましゅまろ

体重が軽くても
見た目が太って見える場合もありますよ!
程よく筋肉つけたほうが
しまって見えると思います(^ ^)

  • ママリん

    ママリん

    筋トレしなきゃですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    元々下半身デブなんで、旦那には未だに60キロ近くだとおもわれてそぅです((゚Д゚ll))ガタガタ

    • 3月18日
ta

身長−110が理想の体重だそうです( T_T)

  • ママリん

    ママリん

    160ー110=50キロ…今そこで停滞してます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)それでも旦那の🐷扱いは抜けませんw
    もう少し頑張ってみます(●´ω`●)

    • 3月18日
  • ta

    ta

    えー痩せてるじゃないですか!!
    私なんて150の52ですよ(。-_-。)
    産後から痩せません(^-^)
    もともと38キロだったんで毎日重くて疲れます笑

    • 3月18日
  • ママリん

    ママリん

    臨月で69キロまでいって、最近やっと落ちてきたんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    嬉しくてさりげなくアピールしてたんですが、まだまだ🐷扱いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    でも皆さんのコメントみるとまだまだ頑張らなきゃです(●´ω`●)
    旦那見返したいです!(*≧∀≦*)

    • 3月18日
ぱっぱっぱー

今162で45キロですが妊娠前は162の48キロでした(・v・`)
だいたい50くらいで太ってないのかなーって気がします💦

  • ママリん

    ママリん

    痩せてますね〜(*≧∀≦*)
    羨ましい💖今ちょうどそれくらいで停滞なんですけど、旦那にはまだまだみたいで^^;
    頑張って痩せたいです(●´ω`●)

    • 3月18日
もしもしかめ

50キロぐらいだと思います(╹◡╹)40台に行くと痩せすぎかなぁ😭
私なんて152の46で旦那にも豚とか言われますよ(;o;)臨月には60ありました!
産後は体型もやばいです(T . T)

  • ママリん

    ママリん

    私なんか臨月69キロですよw
    テレビに影響されすぎな旦那かもです^^;
    産後の体型…どうにかしたいですよねorz
    3人目産んでからやっとやる気になったので遅いかもですがw
    頑張って痩せたいです(●´ω`●)

    • 3月18日
deleted user

私自身、
160で50がベストでした。。。

今は、、、
悪阻が落ち着き妊娠後期に入り、
55になりましたが重いです😣
もちろん、
お腹も少しずつ大きくなり、
そのせいもありますが、
妊娠前の通常⁉️の時だと、
50が凄く動きやすくて、
健康的だったかな...と思います🌸

個人的になんですが、
ダイエットをして、
47,8辺りの時は、
見た目は痩せて
洋服とかも色々楽しめましたが、
少しフラフラしてしまってました💦

  • ママリん

    ママリん

    私は人生で48キロの時が一番、スタイルいい‼︎って褒められてたんですが、今は体型も変わってか…w
    とりあえずそこまでいったら体重計見せて🐷撤回が目的です(●´ω`●)

    • 3月18日
deleted user

50キロなら太ってないと思います。
身長165で46キロなのですが、病院では最低50キロはあった方がいいと言われたので。160でしたら50キロ位かな?と思いました。

あとは、筋肉か脂肪かで変わりますよね(●'艸`*)

  • ママリん

    ママリん

    おそらく脂肪のかたまりです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
    痩せていて羨ましいです💖165で46だなんてもうモデルさんじゃないですか(●´ω`●)
    筋トレしていこうと思います(*≧∀≦*)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら筋トレとか、ウォーキングとかがいいのではないでしょうか?

    私はすごい細!って感じではないですし、胸なし、お尻なしで中途半端すぎて魅力なしですよ…(●'艸`*)

    • 3月18日