※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーり
家族・旦那

父親が子どもの健康に無関心なのはなぜでしょうか?息子の心雑音について心配しているのに、夫は病院のことを忘れてしまう様子。父親はそんなものなのでしょうか?

父親ってなんで子どものことに対して無関心というか能天気というか…
先日こちらで息子の心雑音の相談をしたんですが、、私は元々心配性もあって病院に行くまで落ち着かないというか安心できないんですが😭旦那は『病院いつだか忘れた』とか『そんなことなんてすっかり忘れてた』とかって言う発言をします😵💦
父親ってそんなもんですかね…?

コメント

ママリ

そんなもんって訳では無いと思います…😭

• さーり

さーり

うちの旦那が異常ですかね…😵

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

付き添う人が予定を管理するから、忘れるのも理解できますよ。

自分の予定しかスケジュール管理してないです…。私も、夫に任せてた保育参観とか、健診とかは日にち忘れてたりします。(近くなると会話で思い出す😅)

比べるところが違うかもですが…。

• さーり

さーり

そうなんですね💦私は基本的に家族全員のスケジュールを把握してるつもりなので忘れることはほぼありません😵(心配性が仇となってますね…。。)

• 2月26日