※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこ
雑談・つぶやき

悪阻で食事ができないのに、体に悪いものは食べられる。Lチキのレッドやロールケーキを食べたという。

悪阻でご飯は食べれないのに体に悪い物は体が受け付けてるから食べれる。

Lチキのレッドをバンズに挟んで食べたぜー!美味い!ロールケーキも食べたぜー!最高!

コメント

はじめてのママリ

私も2人目悪阻の時、なぜかコンビニのチキンだけは食べられました!🤣🤣🤣
セブンのチキンに何度助けられたかw😂

• おんなのこ

おんなのこ

私はマックのシャカチキも食べまくってます🤣ポテトハンバーガーは食べたくないのに、シャカチキだけは食べたくなる。。。(笑)

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もポテトは全然でした💦

一人目のときは、お肉がダメで後期になっても食べられないほどでした😵
    悪阻もひとりひとり違うんだなぁと実感しました😆

ちなみに、どちらも男の子です❣️

• 2月24日
  • おんなのこ

おんなのこ

妊娠中はポテト食べたくなるって言うのになんでこんなに食べたくないやろうって思ってます🤣

ほんとにそーですよね!1人目の時は悪阻全くなくて女の子、2人目つわり酷いですけど性別はまだまだ分かってないです!女の子だといいなあ~って感じですが💕

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

性別わかるまでドキドキですね💕🥺🥺

まだ辛い日々が続くかと思いますが、どうか無理なさらずに🙏🥹

• 2月24日
  • おんなのこ

おんなのこ

ありがとうございます💕

• 2月24日