※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外出中に子供たちにイライラが止まらず、どうしたらいいかわからない女性の相談です。

外出していて、ふとしたことなんですが積み重なり
子供達にイライラが止まりません。
1人にさせて欲しいと言ったけど、夜ご飯とか考えると
一緒に帰るしかないな…と思い
一緒にいますが、本当に近づかないで欲しいぐらい
イライラしてます。
ここ最近は一度イライラするとおさまらなくて
こんな自分嫌だ、この空気ずっとは嫌だ。と
分かってはいるんですが
それでもイライラが止まりません。
私がおかしいのは分かってます。
イライラしない様に命の危険がある以外怒らないとか
切り替える様にしてみたりとか
色々試してみてるけど、
どうしたら少しでもイライラがおさまるのかもうわかりません…。

コメント

ラティ

全然おかしくないですよ、同じ人がここにいます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

おかしい人間がここにもいますよ!
おさまらないのもめちゃくちゃわかります。
わたしもどうしたらおさまるのかわかりません。。

ままり

返信かなり遅くなりました…😭
同じような方がいるだけで
少し気持ちが楽になります😭