※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

子供の騒音でストレスを感じています。戸建てに住みたいが学区内にないため行動できません。

賃貸に住んでるので、子供が声出しすぎたり
走りすぎたり、階段を勢いよく昇り降りする度に
注意してるのですが口開く度に注意してるので
子供たちの声より、私の怒鳴り声の方が
騒音で迷惑かけてるんじゃないか...🫠

賃貸って子供多いとほんとストレス🥲
早く戸建てほしいなって思ってるのですが
長男の学区内になく行動できてません😣

コメント

ママ

わかりますわかります💦
アパートじゅうが子育て世代だと本当らくで、お互い様ですが、そうじゃないと本当神経すりへりますよね💦
私も怒鳴り、私のこえがヤバかったです💦

  • あ


    そうなんです🥲
    いくら静かに!って言っても静かにならず...
    隣も一応お子さんいるんですが高学年で、階段降りてくる音がかなり響くので
    うちは倍以上にうるさいんだろうな😭と💦

    お子さんいる世帯多いんですが
    うるさいのうちだけで嫌になります🥲

    • 2月24日
  • ママ

    ママ

    でも、きっとあさんのお気持ちがわかると思うので大丈夫ですよ👍
    会ったときに、一言スミマセンを忘れずにしていたら、私は5年間無事に苦情なくすごせました💦

    • 2月24日
  • あ


    実はお子さんの方から息子通して苦情きてまして🥲
    親御さんや管理会社からこないのように気をつけます🥲

    • 2月25日