コメント
🔰タヌ子とタヌオmama
生後25日からエルゴデビューしてますが足はMになってましたね〜💦ふにゃふにゃだし慣れるまでは大変ですよね😰どのエルゴかにもよりますね💦写真見ないと分からんなー💦
🔰タヌ子とタヌオmama
生後25日からエルゴデビューしてますが足はMになってましたね〜💦ふにゃふにゃだし慣れるまでは大変ですよね😰どのエルゴかにもよりますね💦写真見ないと分からんなー💦
「抱っこ紐」に関する質問
抱っこ紐のおすすめ教えて欲しいです! ・首座り後から使えるでOK ・付け外ししやすい ・重くなってからが楽、肩こりしにくい ・ゆくゆくはヒップシート的な使い方が出来る こんなのをさがしています!
自分の対応が正しいのか分からなくなってきました😇 上の子がプレに行ってるのですが家でも車の中でも駐車場に付いても先生行かないと言うので今日は行かないよ、買い物に行くよと騙して家を出発しました😅 駐車場から歩い…
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🐼
返信ありがとうございます🙇♀️
足を開こうとしなくて💦
ゆっくり開かせようとしてるんですけど、嫌かなって思って断念してます🥲
抱っこ紐はエルゴオムニブリーズです!体重3.2kgから使えるって書いてあります🥲
早く抱っこ紐デビューしたいです🥲
🔰タヌ子とタヌオmama
縦抱きになれる所から開始かな?💦
うちの子は縦抱きにハマって横が嫌いになったのでエルゴを買いつけ始めました💦
🐼
そうです!縦抱きになれる所からです🤣
やっぱ縦抱きって慣れさせないといけないんですね!🤣
今思い返せば、助産師さんは縦抱きしてたので
頑張れば足M字型に出来るかもしれません💡
そうなんですね!私買うのが早すぎたかもしれません🥲
まず縦抱きに慣れさせます🤣
ありがとうございます🥲💓