※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で元気な赤ちゃんに喜びつつ、お腹の圧迫や尿漏れで悩み、出産後の身体への不安や他のママたちとの違いに悩んでいます。

あともう少しで7ヶ月。早いなぁ。

胎動も沢山あって元気いっぱいで嬉しい。

でも……なんだか女としてもう駄目な感じになってて悲しい。
お腹の圧迫もあるんですが、尿漏れがちょっとヒドイ(;>_<;)これとこの先ずっと付き合っていくのかと思うとぞっとする。走れないし。くしゃみしたら出るし。

出産後の身体が不安。1人目よりもぼろぼろになるんだと思うと怖くて仕方ない。

それでも自分で望んだ2人目だから仕方ないんだけど。

周りのママさんや妊婦さん見てるとなんだか私とは全然ちがくてキラキラしてる。わたしは………

いろいろ不安や不満だらけでマイナスなことばかりだ。

コメント

3 児 の 母 𓂃 ♡

キラキラして見えるママたちも実は色んなことがあると思いますよ🤭まわりがよく見えてしまうだけです✨
わたしも尿漏れします😂😂もう産後に骨盤矯正と膣トレをするしかないって言われました!妊娠中はもうどうしようもないですよね😂😂今回の出産で最後と決めているので産後頑張ろかなって思ってます✊🏻❤️‍🔥

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます❗
    妊婦中の尿漏れはやっぱり産後にかかってるんですね💦💦💦わたしもがんばらなくちゃ。

無い物ねだりが多いんですよね……もっとプラスに考えられたらなぁ( ̄▽ ̄;)

• 2月25日