※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校入学式で購入した13000円のスーツをメルカリで売るか悩んでいます。初めてで相場や方法が分からず、どのくらいの価格で売るべきか教えて欲しいです。

小学校入学式で子供がきるスーツを13000円で買ったんですが、下の子は女の子だし今後着る機会がなさそうなので、メルカリで売ろうかなと考えています。
メルカリを見たりすることはあっても売ることはしたことないので、悩んでいます😂
みなさんなら、売るならどのくらいの価格でなど教えていただきたいです💦
メルカリを見れば相場やら真似すればいいと言われますが、初めてでどうしたらいいのかよくわかっていません😂
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

5000〜8000円くらいで売ります😢

はじめてのママリ🔰

検索のところで。

入学式 男の子 で検索です!!同じようなのがいっぱい出てきます!
相場や今出ているのを見ないことには始まりません!
でも、入学式終わってすぐに出さないと需要は来年までないと思います💦💦