※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

38wの経産婦です。昨日の検診で子宮口3cm開いていることがわかりました。内診後からおりものに血が混ざっています。内診の影響での出血なのか、おしるしなのか見分け方が知りたいです。

38wの経産婦です。
昨日の検診で子宮口3cmあいてるとのこと。
そしてグリグリ。。それから鈍痛があるものの
今は気にならないです。

内診後からおりものに血が混ざっていて
心配ないよ。と医師から言われたのですが
今もまだおりものに血が混ざってる状態です。

これも内診の影響で出てるものなのか
おしるしなのか。。見分け方など
あるのでしょうか?腹痛などがない場合
内診の影響での出血なのでしょうか(´・_・`)?

コメント

deleted user

内診の影響だと思います😊
そわそわしちゃいますよね😅わたしも2人目なのでもうそろそろ、、、と思いつつ気配がありません。学年変わるから予定日は過ぎないで〜と思いつつどうなることやら😅

T@ka

グリグリで出血してるんだと思います。

私もグリグリ2日目です。
茶色の出血と、ゼリーみたいなの出ましたΣ(゚ロ゚;)
張りも頻繁で、、、お腹も痛いです。
このままお産に繋がること願ってます
(*´∀`)

先週もグリグリしましたが、5日ぐらい出血しました。