※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちゃん
子育て・グッズ

福岡市で赤ちゃん連れで泊まるホテルでオススメありますか?9ヶ月の時に泊まる予定です😊

福岡市で赤ちゃん連れで泊まるホテルでオススメありますか?9ヶ月の時に泊まる予定です😊

コメント

まー

天神のリッチモンドホテル天神は事前に赤ちゃん連れって伝えておけば、タオルは多めに準備してもらえて、部屋は角部屋に変更してもらえます♡
ベッドもツインの部屋なら2つのベッドをくっつけてくれますよー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
良かったです!!

あと、ヤフオクドームの近くの ザ.レジデンシャルスイート福岡は部屋かマンションみたいな作りなので過ごしやすいです!
部屋にキッチン、洗濯機、乾燥機もついてて、リビングと寝室が離れています٩(ˊᗜˋ*)و

• れちゃん

れちゃん

詳しく教えてくださってありがとうございます😊‼️とても参考になります💕

• 3月19日
  • まー

まー

他の方のコメ見ました!!
    博多駅前4丁目の八百治ホテルも和室ありますよー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    電話で聞いて予約できます。
    料金も高くなかったです。

シーホークも和室あって良いですよ😊
    西鉄グランドホテルは天神の西通りにあり、買い物には便利だと思います!!

• 3月21日
  • れちゃん

れちゃん

ご丁寧にありがとうございます❗️感激です✨福岡全然わからないので、色々アドバイスくださり本当にありがたいです😂💕今のところ、値段、客室などシーホークがとても魅力的だなと思いますが赤ちゃん連れの移動が少々気になっているところです😓八百治ホテル含め博多付近もう一度詳しく見てみます💪

• 3月21日
  • まー

まー

どちらで結婚式あるんですか⁉️
    私も4月に結婚式で福岡行きます😊
    元々、福岡に住んでたのでいろいろ分かる事は教えれると思います♡
    私達は千代にあるホテルレガロ福岡に泊まります。

• 3月21日
  • さくらちゃん

さくらちゃん

結婚式はウィズザスタイルという博多駅の近くの式場です❗️奇遇ですねー月齢も同じくらいですし♡
    ホテルレガロ便利そうで良いですね‼️プランを検索してみます🎵

• 3月22日
  • まー

まー

ウィズザスタイル、めちゃくちゃオシャレなとこですよね♥
    なら博多駅近辺がいいですね٩(ˊᗜˋ*)و
    八百時ホテルはウィズザスタイルに行くにはめちゃ便利です!!
    裏道で行けば1本道😁
    しかも遠くなく歩いて行ける距離♡

私達は車で行くんですが、ホテルレガロは駐車場無料で連泊するのにはめちゃくちゃ便利です😊

• 3月23日
  • さくらちゃん

さくらちゃん

ホームページ見てたらすごくキレイな式場ですよね♡楽しみです😊
    八百治ホテルめちゃめちゃ便利な場所にありますね‼️口コミもよかったのですが和洋室しかなく、ベッドなのですね〜😢レガロも和室は希望日が空いてませんでした😭
    シーホークが希望日空いてたので、一応押さえました💦移動が大変そうですが…😵

• 3月23日
ましろ

キャナルシティ博多の敷地にあるグランドハイアットでは、事前に言えばベビーベッドを貸し出してくれました。
私が借りたとき(息子が4ヶ月の頃)は角が丸くかわいいものでした。忘れちゃいましたが、ベビー分のタオルも準備していただけたとおもいます!

• れちゃん

れちゃん

情報ありがとうございます‼️ちなみになんですが、9ヶ月の赤ちゃんはハイハイすると思うのですが、やっぱり和室の部屋を探した方がいいのでしょうか?1歳のお子さんがいらっしゃるので、ぜひ参考にしたいのですが…💦

• 3月19日
  • ましろ

ましろ

お返事遅くなってすみません!
    れちゃんさんのお子さんハイハイされます??
    うちの子ハイハイじゃなくてお尻で移動する子だったんですよね(笑)だから、そうゆう時期や最近は歩いたりするけどやはり床やお布団であそぶのがすきなので和室のあるホテルや旅館をチョイスするようにしてますね😅
    めぼしいとこ見つかりました??

• 3月20日
  • ましろ

ましろ

何度もすみません!ぐりさんのおすすめされてるルイガンズが和室あったとおもいます!
    子どもが6ヶ月の頃泊まったのですが(洋室でしたが😅)、なんか子どもには子ども限定で首に下げるカードキーをもらってそのまま貰えました☆
    海も見えるし、お料理もおいしいし、スタッフさんも親切です。少し足を伸ばせば海の中道とかもありますよ♪(水族館は現在改装中で春にはリニューアルオープンだった気がします)

• 3月20日
  • れちゃん

れちゃん

こちらこそお返事遅くなってすみません💦今ズリバイで頑張っているのですが、宿泊予定の頃にはハイハイしてそうです😅
    ルイガンズ遊べるところもあって、めちゃめちゃ良さそうなのですが、宿泊希望日は和室が予約できませんでした😭😭やっぱりホテルで和室探すの大変ですね😂

• 3月20日
  • ましろ

ましろ

ホテル日航、ホテルニューオータニ、ホテルオークラあたりも和室あるみたいです!
    日航の鉄板焼おいしいんですよね…😋オータニも中華おいしかったし、オークラはリバレイン隣接?敷地内?なのでアンパンマンミュージアムやキドキドで子ども遊ばせることができますし👌空いてないですかねー😵
    ホテルで和室ってほんと難しいですよね!私も旅館をチョイスするようになりました(笑)
    もう少し大きくなれば洋室で問題ないんでしょうけどね😢

• 3月20日
  • れちゃん

れちゃん

めちゃめちゃ詳しいんですね✨泊まりたい日全部和室はできませんでした😭色々教えていただいたのにすみません😭ヒルトン福岡シーホーク、西鉄グランドホテル、インペリアルパレスシティホテルが出てきたので、詳しく調べてみようと思います💦

• 3月20日
  • ましろ

ましろ

まだ2年くらいですが福岡住みなので、一人目がちびだったときに実母が泊まりに来てくれてホテル使うことが多かったんです😁調べるのも大変でしょうけど頑張ってください!ホテルが決まれば楽しみ度がより一層増しますね🎵

• 3月20日
  • れちゃん

れちゃん

そうだったんですね❗️福岡は全然わからないので、親切に教えてくださりありがとうございます😊本当に助かりました❗️😆

• 3月21日
ぐり

福岡市東区ですが
ルイガンズも事前に言えばベビーベッドを貸してもらえると思います。また、ツインベッドをくっつけてベビーガードも付けてもらえます。

街からはやや離れていますが、
海が部屋から見えて
子供連れでもゆったり過ごせるので年に一度は家族で泊まります。

• れちゃん

れちゃん

東区ですね‼️探してみます😊ありがとうございます✨
    ちなみに9ヶ月の赤ちゃんでハイハイしたりすると和室を探した方が良いのでしょうか…参考にしたいのでご意見聞かせてください💕

• 3月19日
ぐり

ハイハイの頃なら、
和室が楽そうですね…。

泊まった事はないですが
山の上ホテルにも和室があると思います。
ホテルの和室探しって大変ですね。部屋数も少なそうだし。

博多や天神付近で
お探しですか?

• れちゃん

れちゃん

そうですよね💦山の上ホテル探してみます❗️ありがとうございます💕博多で結婚式があるので、不便でない範囲で探してます😊

• 3月20日
  • ぐり

ぐり

お部屋見つかったようで
    良かったですねー♡
    上の方のコメント拝見しました。

シーホークのレストラン内に
    キッズスペースがあるので
    食事もゆっくり出来ましたよ。

福岡と結婚式
    楽しんでくださいね♡◡̈♥︎

• 3月24日