※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園年少4月入園。初日の慣らし保育は1時間だった。送迎が大変で、赤子もいる。給食までの時間を予想していたが、予定日が近いので難しいかも。

保育園年少4月入園。小規模園卒園組。
慣らし保育がまさかの初日1時間でした🤣
いや、短くないですか?うちの子多分大丈夫なタイプ…笑
2〜3時間か給食までかなー?と思ってたら、まさかの1時間😎

まあでも仕方ない。
夫も休みだから、みんなで送って行って、隣のガストでモーニングでも食べて迎えに行こうかな。
とか思ったけど、1ヶ月経ってるか経ってないか微妙なラインの赤子がいるんでした👶笑
3月7日予定日。さすがに無理か😂
片道徒歩10分だから、だいぶ面倒です😭

コメント

ママリ

初日1時間で徐々に2時間3時間と伸びて行くので面倒くさいですよね🤣
うちも4月から認可に転園ですが
3年認可外保育園に通ってた長男次男も慣らし保育あるって言われて初日1時間でした笑
仕事にならん😇

ミッフィ

息子の園も1時間でしたよー😊

  • ミッフィ

    ミッフィ

    トータル2週間もありました😵

    • 2月24日