※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
子育て・グッズ

5年生と3年生の男の子の甥っ子が子供と遊んでくれるのは嬉しいのですが…

5年生と3年生の男の子の甥っ子が子供と遊んでくれるのは嬉しいのですが、全部が激しく見ててソワソワと怖いです😱笑

最近買ったエアー遊具も壊れそうなくらいジャンプして、ぐにゃんと凹み、もう少し大人しくして〜と小さい声をかけながら見守っています笑

きっと我が子たちもその年齢になると激しいんだろうなと思いながら、ドスドスと聞こえる音、、、笑笑

壁に穴空きそうです😂😂

コメント

deleted user

息子が小学生ですが激しい子はめちゃくちゃ激しいですよね😂
か弱い男子なのでいつも他の男子に圧倒されてます😂

milk

身内なら怒ります(笑)🤣🤣
もうちょっと優しく遊んで!!とか
おうち壊れるからドスドスしないでって🤣🤣🤣