※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦さんが、日常のささいなことでも疲れを感じています。周りの妊婦さんはもっと大変だろうと思いながらも、自分も大変だと感じています。



30週なります👶🏻

何するにも疲れませんか?😮‍💨

お風呂上がりの着替えでさえも疲れる💁🏻‍♀️

買い物 行くのも疲れる 💁🏻‍♀️

掃除するのも疲れる 💁🏻‍♀️

なにするにもヒーヒーハーハーです🫨

子供 数人いての妊婦さんなんてもっと
大変なんだろうなぁって思いますが 😮‍💨

みなさんそうですよね ! ? 笑



コメント

はじめてのママリ🔰

36wで上に4歳、2歳いますが、やばいです。
9カ月あたりからもうやばすぎて💦小さい子いたら立ったり座ったりしなきゃいけないからもうやばいくらい苦しすぎます。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2歳と4歳 ‼️
    大変ですよね 、、、動きっぱなしでもう疲れる疲れる 😇
    しゃがむときめっちゃきつくないですか 🤣

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりすぎます!!まさに昨日旦那にしゃがんだり立ったりが1番きつい、しゃがむのお腹つっかえてきついから洗濯はたたむけどしまうのはやって💦と頼みました😂
    もう苦しすぎて早く産みたいです😭

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    筋トレしてるんか!?ってなりますよね 😱 私の場合 お腹は全然でてないのに 疲れます 😇
    しゃがむのなんてがに股です www

    • 2月24日
ゆーさく

臨月に入りましたが、何するにも疲れます💦
ギリギリまで正社員で働いていましたが、最後の方は座ってるだけでもしんどかったです。

私の場合は、上の子たちと歳が空くので、そこまで子供に手がかからず楽させてもらってます🤣
これで、歳の近い子いたらやばいですね💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    疲れますよねーーー😱
    上の子 11ヶ月とか1歳とかでの妊婦さんはもっともっと大変ですよね 、、、

    でももうすぐ出産なんですね!!!

    • 2月24日