※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに子供お菓子持ち込みの制限は?混雑日でもスナック菓子はOK?購入難しいときの対応方法は?

ディズニーに子供お菓子持ち込みってどのレベルまでいけますか?🤔スナック菓子、菓子パンはさすがにアウトですか?💦混雑日に行くので、なかなか買えないと子供がぐずりだすので、、

コメント

うる

赤ちゃんならありですが、お子さんたちの年齢だと私はなしですね💦
ラムネ、飴とか持っていきます!

ママリ

ポップコーンバケットにポップコーン入れて持って行ったことがあります😅

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています🩷

スナック菓子も見ますし、
多いのはバナナやスティックパンですね✨

大丈夫ですよ〜♫

ママリ👦👼👼

スナック菓子
おにぎり(手作り、コンビニ)
菓子パン(アンパンマンパン、ポケモンパン、コンビニのパンなど)
ポップコーンバケットにポップコーン入れる

自分が子供の時から何百回も持ち込んでますが、注意されたことないです🙆‍♀️
1度注意されていたのをみたのは、コンビニの弁当を大っぴらに5人くらいで食べていたのは止められてるくらいです!
それ以外は、目の前でお菓子を食べてても注意されたこともないです!

ガラピコ

離乳食完了期くらいの子とかがスティックパン食べてるのとかはアリと思いますが、
もっと大きい子が菓子パンやおにぎりとか食べてるの見ると、結構テンション下がります😂夢の国でラップで包んでるものとか、コンビニのパッケージを見たくないです😂

うちはお菓子、ハイチュウとかラムネ、グミとか持っていきます。

ママリ

アレルギーがある子の持ち込みは認められていますし、チケットが無料ぐらいの年齢の子に与えるものならその場でぐずり出すのもわかるので実態としては黙認されていますかね🤔

持ち込み自体は何も言われないですよ。自作のお弁当でも持ち込み可能です。
だけど、食べたいなら園の外のピクニックエリアでお願いしますと言われます。

菓子パンもスティックパンぐらいなら、見て嫌がる人もいるかもですが、まぁけっこう親のランチタイムで一緒に食べていたり、パレード持ちで食べていたりするのを見ますね。
さすがにアトラクションを待っている間にモシャモシャは見ないです。

惣菜パンとかはボロボロ落ちるのでやめた方が良いです。
ボロボロ落ちるものって案外鳥さんが寄ってきて、餌付けしているわけじゃないのにぎやかになります😂

コナン

4連とかになってるマシュマロやラムネ、グミを持って行きます☆
ちょい食べ出来ますし😊

ボロボロする物や手が汚なくなる物は控えた方が、迷惑にならないかなと思います😅