※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が義両親に子供の写真をリアルタイムで送っており、私がそのタイミングにモヤモヤしています。義両親中心の生活に不満を感じています。

夫の親への連絡するタイミングが時々モヤモヤします。

生後4カ月の男の子を育てていて
両家初孫でとても喜んでくれました。

夫は義両親と妹のグループラインに
毎日必ず写真を送り電話は週1回必ずします。

遠方なので電話とかはいいのですが
写真は家族で遊びに行ってる最中の写真をリアルタイムで送ったりします。
今じゃなくてよくない?
義両親中心に生活されてる感じがするのですが
私がモヤモヤしすぎでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよ!
実際私の弟がそうです💦
結婚していませんが、大学生で家を離れてから旅行に行ったりおいしいごはんを食べに行ったら家族LINEにリアルタイムで写真載せてますし多分Twitterやインスタ感覚です😂
恐らく結婚しても変わらずだと思ってます!
嫌なのであれば言っていいと思いますよ☺️
本人はきっと息をするようにルーティンでやってるだけなので主さんが嫌がっていることを伝えれば辞めてくれると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弟さんが同じような感じなんですね!
    ちょっとモヤモヤする時もあるので続くようなら一度話してみたいと思います🥺

    • 2月24日
deleted user

遊びに行ってる時に何回もだとだと気になりますが、1回くらいだったら気にならないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びに行ってる時毎回なんですよね💦
    続くようなら一度話してみたいと思います!

    • 2月24日
はじめてのママリ

私の旦那と同じです😂😂😂
うちは義理実家同じ市内で車で10分ほどなのですが毎日動画や写真送ってるし、遊びに行っても義理家族だけのグループラインに色々送っています😇
義理実家の事を言うと機嫌悪くなるのでイライラしますが我慢してます😇まぁその代わり旦那への気持ちも冷めますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね😭
    私も言うと機嫌悪くなったり言い返すと思うのでまだ言ってないですが本当気持ちさめますよね😂

    • 2月25日