※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

夫が布団で寝ている間、娘が壁にぶつかって泣いていた。夫はゲームをして眠そうだが、娘の面倒を見てほしい。

離乳食作るから娘の面倒見ていてとお願いしたら
娘が1人で遊んでいて旦那は布団の中で寝ている😇
なぜ?
結果、娘が壁に頭ごちごちして大泣き😇
で、私が来たらまた布団に戻って行った。
夜中までゲームしてて眠いと言われても、ね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの人も子ども見てて!っていうとスマホいじりながら見てるんですよね
ちゃんと見てるよ!って言うけどそれ子ども見てるって言わないから!そしてこちらとちょっと目を離した隙にケガ
やっぱり見てないじゃん!ってなります😇
一緒にお昼寝するかーって寝室行けば自分が先に寝てるし😤

• とこりん

とこりん

わかります!!
    さっきも公園で地面濡れてたので転ばないように見ててって言った数秒後に転んでどろんこになりました😇
    眺めてるだけは見てるとは言わないんだよ?って何回言っても通じません😒

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

うわぁー同じです!!
うちも夜中までゲームして、子供たちより長く昼寝してるの謎です笑

3人目生まれて夜中のミルクお願いしても、寝ると聞こえないからって夜中2時3時まで無理やり起きててミルクやってから寝るので、結局朝起きなかったり昼寝しまくるので、もう夜中のはやらなくていいってゆったし、ゲームで夜更かしして昼寝しまくってるのはムカつきすぎて起こす気にもならないのでそのまま放置してます😂

旦那が休みの日でも、あまり役に立たないのでいないものとして生活してます😇

• とこりん

とこりん

ゲームで夜更かしからの昼寝しまくってたり朝起きないのはムカつきますよね😒
    こっちは夜中何回も起こされて眠いのに眠いって言ったらえ?眠いの?とか言われて…ん?ってなりました😅

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独り言でねむ…とか言われると心の中でぶっ飛ばしてます笑
    知らんがなですよね😂
    私が割と寝なくても大丈夫なタイプなのでまだ良かったですが、そうじゃなかったら本気でぶっ飛ばしてます笑

• 2月24日
aoちゃん

パパとしての自覚持って欲しいですね💦うちだったら布団の中で寝ている時点でブチ切れ案件です😑

• とこりん

とこりん

パパとしての自覚ないです😇
    周りが独身ばかりだから余計に独身モード抜けてないです😒

• 2月24日
  • aoちゃん

aoちゃん

息子はパパが遊んでくれないことが分かっているので「ぱぱいや、ぱぱあっち(行け)」とよく言います。可哀想だな〜自分のせいだよね〜と思いながら見ています🤣

• 2月24日
  • とこりん

とこりん

それはちょっとざまあみろって思いますねw

• 2月26日