※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

せっかくの楽しみにしてた三連休。旦那が体調崩して予定が全部キャンセ…

せっかくの楽しみにしてた三連休。旦那が体調崩して予定が全部キャンセル。
看病めんどくさいし、
寒い寒いっていうから服着ればって言ってるのに着ない(肌着と短パンだから寒いに決まってる)

寝ればいいじゃんって言っても寝ない

お腹痛いって言うから薬飲みなって何十回言っても飲まない

病院行けって言っても動かない。

熱が36.8度で熱ないのに、今にも死ぬような言い方で
コロナかもしれないとか大騒動かえして、
抗原検査キットで陰性がわかったら「なんか調子いいかも」とか言って
吐いたばっかりなのにブラックコーヒー飲み出して
少ししてまた気持ち悪いとか言い出して、
マジでバカなんじゃないかと思う。

体弱すぎ。大袈裟すぎ。

コメント

はじめてのママリ🔰

マジでアホすぎますね…
わたしならブチ切れてます
子供じゃないんだから、自分のことは自分でケアしろって感じですね

  • みこ

    みこ

    ですよね😰
    もうムカつきすぎて1人でイライラしまくりです💦

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

同じく旦那だけ体調崩してます😇先週家族全員胃腸風邪でダウンしててやっと回復したところなのに..
うちも薄着だし夜中は布団蹴飛ばして寝てるし薬はなかなか飲まない病院行かない36℃台で熱だわ〜だそうです😇

看病してあげるの優しすぎます!私は大人なんだしとほったらかしにしてます😂ゆっくり寝とけ〜と思って午前中は子供たち公園に連れ出してました💓

  • みこ

    みこ


    仲間が😭‼️
    まったく一緒ですね😮‍💨
    男ってなんでこんなにアホなんですかね💦
    自業自得じゃんって思います。。

    • 2月24日
aoちゃん

自分のことは自分でしてもらいましょう😑男の人ってすぐ体調悪いって言いますよね。こっちは具合悪くても休めないのに😨うちは「病院行け。行かないなら具合悪そうにすんな。」といつも言っています。

  • みこ

    みこ

    それめっちゃいいですね‼️‼️

    市販薬ばっか飲んでても効かないって自分で言ってるから、
    また悪そうにしてたら、言ってみます‼️

    • 2月24日
  • aoちゃん

    aoちゃん


    ずっと言い続けていたら病院には行かないけど市販の風邪薬や漢方は飲むようになりました🤣さっさと病院行けって感じですけどね🤮

    • 2月24日