※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🔰
子育て・グッズ

たぶん感染性胃腸炎じゃないのですが、3日程お腹の調子が悪いです。みな…

たぶん感染性胃腸炎じゃないのですが、
3日程お腹の調子が悪いです。
みなさんなら、赤ちゃんの離乳食作りやお風呂
どうするかお伺いしたいです。

一昨日
16時腹痛からの下痢
思い当たる原因…1時間前にアイスと冷たい飲み物摂取

昨日
12時普通便になったものの、
16時腹痛
思い当たる原因…少しに小さいアイスと冷たい飲み物摂取
22時腹痛と少量の下痢
思い当たる原因…20時にお湯とオールフリー摂取

今日
10時40分 普通便?
しかしお腹ギュルギュル鳴る
思い当たる原因…キットカットを2個食べた

下痢する度、腹痛・下痢は治まってます!
お腹少し落ち着かない感じはありますが。。

コメント