※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出について、どのくらいの時間・距離が適切か不安です。皆さんは何カ月でどこまで出かけていましたか?現在は30分程度のお散歩をしています。

教えてください。

皆さんはお子様を何カ月でどのくらいの時間、どのくらいの距離場所までお出かけさせていましたか?
半年くらいまで教えてください。

一カ月半の赤ちゃんがいます👼💓
早く出かけたいですがどのくらい出かけていいかわかりません…>_<…
今はたまにベビーカーで30分くらいお散歩してます。

コメント

yun♡mama

1ヶ月くらいから10分程度から徐々に伸ばしていきましたよ(*´꒳`*)
3ヶ月とかにはモールとかも行ってました。2時間以内ですかね。

6ヶ月に初めて遠出をして1泊2日で車で1時間程でディズニー、浅草観光しました。
1日に長時間車は疲れるので遠出の時は必ずお泊まりしてました☺️💓

たいちんのよめ

1ヶ月過ぎてから、車で1時間のところへ3時間ほど
2ヶ月以降はお正月だったこともあり、車で3時間以上のところへ泊まりで、お出かけだと5,6時間かなぁ
3ヶ月以降はガンガンどこへでも連れ出してました(笑)

散歩は30分〜2時間ぐらいです

おまめ

1ヶ月過ぎてからモールなどに連れてってました。親も子も、疲れすぎない程度の時間で…
3ヶ月位から本格的に外出って感じでしたかねー。動物園とか。
6ヶ月なってからお泊まりし始めましたよ!(旅行)