※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
妊娠・出産

汚い話です!2人目妊娠してからお腹に空気溜まりまくるからオナラも止ま…

汚い話です!!2人目妊娠してからお腹に空気溜まりまくるからオナラも止まらないし、かなり便秘過ぎてコロコロ→水下痢(オナラしたら漏れそう)を繰り返してて辛って思ってたんですけど、これ私が悪阻でお菓子や炭酸ばっかりしか食べ飲み出来ないからだあ~って思いました😂そーゆー人達って病院でうんち柔らかくする薬もらったりしてましたか?空気溜まるからお腹張って寝る時のボジションがとりにくいです(笑)

コメント

ままり

私もおならめっちゃ出ましたし便秘になりました🥹🥹
酸化マグネシウム処方してもらいましたよー!

  • 一応女

    一応女


    次の病院の時に言ってみます🤣

    • 2月24日