※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昼間の過ごし方について相談中。4ヶ月の赤ちゃんとの時間が暇すぎる。公園で遊べるようになるのが楽しみ。

皆さん昼間なにしてますか?
天気もいいしお外出たいけど、まだ4ヶ月だし遊びとゆう遊びもしないし暇すぎます😂
公園で遊べるようになったらなったで大変かもですが早く一緒に遊びたい笑

コメント

もろもろもろん

その頃は、抱っこひもに娘をいれてお散歩していました🍀😌
今は大きくなりましたが、まだあんよができないので公園とか行く気にはなれず💦
寒いですし😅

児童館で遊ばせたり、スーパーはしごして時間潰しています😊
遊ばせないと体力有り余って寝ない!ってこともないので、二人でのんびりお昼寝したり、家で過ごすことも多々あります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに公園寒いですしスーパーのハシゴいいですね!☺️
    やっぱ家でのんびりが多いですよね笑

• 2月24日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

なんも買う予定なくても、スーパーの特売とか、おつとめひんとかに出会えるのでおすすめです(笑)
    夏は暑すぎて、1日たりとも2人きりで外出しないかもです😱
    クーラー効いたお部屋でひたすら遊んでました😅
    児童館いきはじめたのも10ヶ月とかそんなくらいでした。
    動き出したらこっちも安全のために見て回らなきゃいけなくてたいへんなので、のんびりできるうちは、是非のんびり過ごしてくださいね😃

• 2月24日
🍜

ねんねの頃は抱っこ紐で近所を散歩したり、自分の買い物で駅前まで行ったりぐらいでしたね😂
1人目の頃の日中めーーーっちゃ暇でした!笑

歩けるようになるとやっぱり楽しいです!!
大変だけど、触ったことないものに興味示してる姿とかかわいいです☺️🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり暇ですよね😂

想像しただけで可愛いです🫣
    早くならないかなーとか思いつつゆっくり成長して!とかおもったり笑

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

凄く分かります!!
早く歩けるようになって公園とか行きたいです👶🏽