※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

伊豆シャボテン動物公園と、伊豆アニマルキングダムってどちらがおすす…

伊豆シャボテン動物公園と、伊豆アニマルキングダムってどちらがおすすめですか?もう少し涼しくなったら行きます!

コメント

ままり

シャボテンは子供の頃に行って、あまり記憶ないんですが
アニキンは10年近く昔ですが行きました。アニキン本当にオススメです!

動物との距離も近いし、餌やり体験なども格安で衝撃でした!
サイの角に触ったのが思い出深いです🦏✨確か100円か200円だったような?当時の話なので値上げしてたり色々変更があったらすみません😂
無料の触れ合い広場にはカピバラ、ハリネズミ、アルマジロなんか居て自由に触れました!

また行きたいな〜と思っているうちに
こんなに年月が過ぎ去ってしまいましたが…😂