※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

女性は、aのままとbのままとタメ語で話しています。aのままとは距離が縮まり、一緒にいたいと思っていますが、bのままは距離があり、自分から話しかけることが嫌だと感じています。どうしたらいいかわからない状況に困っています。

aのままとbのままと仮において
わたしはどちらとも話すしタメ語です。

aのままは年齢知ってて送迎が車で話す機会が
よくあり距離が縮んでる感じします。

bのままは年齢不詳だけど明るめで
子ども同士仲良く初めから結構グイグイきてて
よく遊びに誘われるけどどこか距離はまだあります。

一緒にいたいなと思えるのはaのままなんですが
わたしとaのままと一緒にいるところをよく
見てるのかわかりませんが懇談会の時に
自分が1人にならないようにか遠くから
ずかずかと歩いてaのままに話しかけてるのを
わたしが車でたときにみかけました。

それもaのままさんの車とわたしの車が隣で
わたしは頭から突っ込んでたので後ろの状況が
見えなかったけど降りた時に声がして、、😅

あ、いるんだってなったのですが
前回もaのままみつけて話しかけてて
わたしはその場に入る勇気もなかったので
後ろから見ていて下駄箱でbのままさんに
近づいたのでおはよ 〜 と声かけましたが
わたしaのままといるからもういいや!
感が伝わるというかその返しが塩?
なんですよね😮‍💨

bのままからはまぁ子ども
同士が仲良いからというのもありますが
結構誘われるけどあってもこっちが見てなければ
スルーだし、、、懇談会の時とかaのままに
話しかけることわかってるのか
自分が先に!みたいな感じがすごく嫌なんです💦

別にその後わたしに話しかけにくるってわけでも
ないし誘ってくるのにこの距離感なんなんだろう
ただ遊べるままさんくらいしか思われてない?のかとか。

いろんな人いるのでわかりませんがわたしなら
自分から誘うならおはよ 〜 !と声かけるし
そのまま一緒にいたりしますがそういうのがないし
その方は遊んだから仲良いってわけでもないのかな?

距離感わからなくて仲良くしづらいし
aのままといたいのにさきに話してるので
なんだかその後から入りにいけない空気感にも
なっててどうしたらいいのかわかりません💦💦

コメント

ままり

aさんの取り合いみたいになってるんですかね💧無理に仲良くする必要もないし、無理に誰かといようとする必要もないのでは?と思いました💭
1人でも全然おっけーって感じで🙆‍♀️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしはそんなこと全然なんですけどね💦ただ遊ぶままより普段迎えであうままさんの方が断然に話してるのでこちらの方が話しやすいというかなんというか、、、

    2人が話してたら入り込む感じでなくて目と目があったら手を振るくらいでいるって感じですかね?

    aとbのままはおそらくそこまで
    あったら話す程度の仲くらいなのかな?って感じなのでそこまですごい仲良いって感じではないと思うのですがaのままに対してbがグイグイすごくて💦

    わたしは遊んだことあるのに手を振ったりしてもおー!くらいで手を振ってaのそばから離れないのでどう接していいのかわからないんですよね💦

    • 2月24日