※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

母のやることが多すぎて疲れている。家の掃除や整理、子供の世話、洗い物や買い物もたまっている。時間がない中で何とかしなければと思っている。


あーーまじで母やること多すぎる、、🥱



この三連休生理前でもないし動けそうだし
やっと晴れたし
保育園変わる前に服の整理やら
水回り掃除、、やりだすとおもちゃも整理したくなり
家中も掃除したくなり、、、



ちびはおかし!!やら
ごはんやらねむい🥱やら公園行こうやら🥱ww



洗い物はたまるたまる、、、
買い物も行かないと、、、笑


半日寝たいけど時間がない🥱🥱💤💤

コメント

🔰

母はつねに大忙し
父は仕事から帰れば常に暇

いいなぁですよね👹

くんしゅうみかん

ほんとそれです!!!
やること尽きなくて、私いつから座ってない…?スマホ見てない…?ってなります😂

今日も朝から水まわりやお風呂や玄関掃除、ホコリ取り、溜まった洗濯、部屋の整理、その合間に授乳やら子どもと遊ぶやらちょこちょこやって、気づいたらもうお昼😇😇

母親って過酷すぎます🫠
毎日お疲れ様です!!

はじめてのママリ🔰

分かりますー😂

休みでも休みなんかないですよね!むしろやる事増える🤣