※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が土日も勉強で忙しく、遊びに連れて行ってくれないことに悩んでいます。平日は仕事でワンオペ、土日は2人でお出かけ。他の旦那さんはどうでしょうか。

土日も何もしない旦那っていますか。
旦那は勉強熱心でずーっと部屋に篭って勉強してます。
ただ、最近パパパパが凄くて旦那じゃないとスムーズにいかないのでやって欲しい…
土日も遊びに連れて行ったりしてくれない人です。
私は平日仕事でワンオペ、土日はずっと2人でお出かけ。
イヤイヤが酷く凄く限界。
土日にいつも公園でパパが連れてるのをみるとあーいいなと思ってしまいます。
皆さんの旦那さんはどうですか。

コメント

かにぱん

夫は仕事はそこそこ…子育ては好きみたいです。
土日は子供+夫で公園行ったり、長時間ごっこ遊び、戦いごっこしています。
赤ちゃんのオムツ交換、💩で汚れた服、何も言わなくても処理します。
娘が望めばピアノ🎹の発表会に連弾で参加します。

逆に
自己啓発しなさすぎて…会社これで大丈夫なの😅?クビにならない?…って心配になる時あります💦

• かにぱん

かにぱん

追記で。
    私の兄は高収入、海外出張が頻繁にあり義姉は子供2人ずっとワンオペしてます。
    休日や年末年始もひたすら自己啓発、読書、資格勉強。
    あまり子供とは遊びません。
    でも仕事は順調に出世、給料は年々上がっていきます。
    うちの夫とは本当に真逆でリッチです💦
    お金、仕事、子供…全部大事なのでバランスが難しいですね😔でも子供の、今この瞬間の可愛さを夫婦で共有したいですよね。
    長々と失礼しました。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

日曜日休みですが基本付き合いのゴルフでいないです。
ゴルフない日は昼近くまで寝かせてあげてます😂
それから出掛けて夕方帰ってきたら旦那は夕寝してますね🤣
平日もワンオペですが、激務な分収入は多いので割り切ってます。
毎年大晦日も元旦もゴルフです😇
上の方が仰ってるように本当にバランス難しいですよね💦
でもわたしはもう旦那がいないことに慣れたので、頑張って稼いでくれてたらいいやって思考になってます☺️
でも今日も1人で公園連れて行きましたが、夫婦や旦那さんだけで子供連れてるところ見るとやっぱりうらやましくはなりますね😭