※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muuu
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がチャイルドシートで泣き続けていてストレスです。対策を教えてください。

もうすぐ11ヶ月になる娘がいるのですが、最近チャイルドシートに乗せてる間、ずっと泣いています💦
わたしと2人でお出かけのときはもうどうしようもないので、泣かせっぱなしです。
主人と3人でお出かけのときは、私が横で人形使ってあやしたりいろいろしていますが、それでも泣いてしまいます🥲
何しても泣くので、途中で諦めますがずっと泣かれるのもストレスで…🥲

なにか対策とかあれば教えて頂きたいです💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

hana

娘ちゃんと好きな歌とか車で流したりはされましたか?

息子は働く車がすきなのでしょっちゅう遠出する時は流してました😊

• muuu

muuu

音楽も流していて、最初はいいのですが、またすぐ泣き出します🥲
    この時期は仕方ないんですかね💦
    少しの間と思って頑張ります✊
    ありがとうございます✨

• 2月24日

うちの子もそのくらいの月齢のときそんな感じでした🥺
シナぷしゅの曲流したり手繋いだりしたら一旦は泣き止みますが、またすぐ泣いてしまってました💦
もうどうしようもないので泣かせてました💦
うちの子は最近は大人しく乗ってくれることが多いので、もう少し大きくなるまでかわいそうだけど泣いてもらうしかないのかなと思いました💦

• muuu

muuu

うちもです🥺音楽も最初はいいですが、すぐ泣き出してしまいます💦自我がでてきたのかなー?成長したんだなぁと思いつつ、あまり泣かれるのも疲れてきてしまって🥲💦
    やっぱりこの時期仕方ないのかもですね!
    少しの間だと思うので仏になって見守ります🥺✨
    ありがとうございます✨

• 2月24日