※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が冷凍チャーハン食べたいって言ったんだけど、少し前に一袋全部まと…

夫が冷凍チャーハン食べたいって言ったんだけど、少し前に一袋全部まとめて解凍したらムラになったから良かれと思ってフライパンで炒めて解凍してた。
途中で子供の登園や私の準備があるから炒めるのを夫に任せたら「え、てかなんで電子レンジ使わないの?」「ムラになんかならないわ、時間かかってめんどくせー」「洗い物増えるだけ」とブツブツ言うからイラッとして「そんなに言うならそのフライパンのチャーハン私が食べるから置いといて、冷凍庫にもう一袋あるから好きに解凍して食べていいよ」って言ったら喧嘩になった😂
あんた今日午前中休みなんだから数分炒めるぐらいで文句言うな!

しかもフライパンのチャーハン食べようとしたら「それ俺用に胡椒めっちゃかけてあるから」とか言われて食べたら味濃すぎて食べられなかった。
「味濃くて食べられないから食べて」って言ったら「は?お前食べるって言ったじゃん。食べないなら捨てるからな。」って言われた。
子供には「パパ今日朝ごはん無くなっちゃったの〜」と被害者面。

もうめんどくさすぎてフライパンのまま放置してきた。
帰ってもそのままだったらゴミ箱行きだな。

コメント

あいうえお

だるすぎですね😂
そもそもレンジでいいなら自分でしなよって話ですよね笑
ママリさんが食べるやつになぜ自分用にこしょうかけたのかも謎です🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとダルすぎです😭
    仕事のストレスが溜まっていたみたいですが、こんなしょーもないことで朝から家の空気悪くなって最悪です😭

• 2月24日
うい

人にお願いしておいて
面倒くさいって
こっち人の飯にその面倒くさいことしてるんですけど?!
じゃあお前子供の支度と登園してこいや!!!
って感じですよね👹

なんでそんな
召使い扱いを平然と当たり前にできるのか
意味がわからないです
文句言うなら頼むな食べるな👹
"俺用"に胡椒めっちゃかけたなら
食べろよ
俺用なのに何で食べないんだよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですー!
    登園準備や送迎やらないくせにゴチャゴチャやかましいわってなりました😭
    仕事のストレス溜まっているようですが短気すぎてうんざりしたのでこのまま帰ってこないで欲しいです😭笑

• 2月24日
  • うい

うい

もうやめてほしいですよね
    思春期かよってキレ方🤣
    うちの旦那と同じです😮‍💨
    そのチャーハン
    夜だしてやりたいくらいだけど
    余計めんどくなくなるので
    結局捨てる羽目になりますよね😭
    チャーハンさーーーん😭

• 2月24日