※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
雑談・つぶやき

自宅でできる趣味が見つからず悩んでいます。皆さんの趣味を参考にしたいです。

皆さんの趣味は何ですか???☺️

現在ハイリスク妊婦のため仕事を休職しなるべく自宅安静しています。
1人目産休の時もでしたが、自分にこれといった趣味や好きなものがないことに気づき、あぁいかんなぁっとつくづく考えているのですが、自宅でできる趣味がなかなか見つかりません笑
皆さんの趣味参考にさせてください✊✊✊

コメント

しろくま

私は読書ですね!
小説と漫画が好きで時間が無限に欲しいです🤤

  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    私も小説好きです!
    なぜか1人目出産後から集中力が続かず疎遠となっていました😅
    読みたくなる本漁ってみます🥰

    • 5月8日
あかり

TVの録画みること
読書、
ネットで漫画読む
最近は赤ちゃんの写真とるのも趣味になってきてます。

自宅安静つらいですよね〜
お大事にしてください😌

  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    テレビ録画いいですね📺!
    漫画もインスタの短編漫画たまに読んじゃいます笑

    夢のマタニティライフが…と思いましたが、趣味探しと趣味に没頭して安静にします😂

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

趣味では無いですが、私ならとことん寝ます😂🙏🏻
寝る事を趣味にしたいです笑

  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    寝ること!!!笑
    私も今日とは言わずいつも昼からお迎えまで爆睡かましてます爆笑
    そのおかげで夜型です😂😂😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですそれ🤣
    寝れなくなるしそれがいいですほんと!!もう寝れないってくらい寝ましょう🤣💕🙏🏻

    • 5月9日
清華

・お菓子作り
・パン作り
が趣味です
趣味とはいえないけど
・ダイヤモンドアート
・フランス刺繍
・クロスステッチ
・かぎ針編み
をちょこちょこ手をつけています
細かい作業が好きならダイヤモンドアートとクロスステッチおすすめですよ✨

りんたろ

今はひたすらツムツムしてます(笑)

あとはパン作ったりお菓子作ったり、ネイルとかしてます。
漫画もだいすきです☺️