※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜泣きが激しくて寝不足。夜はギャン泣きで抱っこしてゆらゆらして寝かせるが、旦那に腹立ち。ミルクを変えたこと以外は変わらず。朝旦那に怒られ、疲れている。

ここ最近になって娘の夜泣きが激しいです😢
夜、寝るのが遅く
部屋を暗くしないと寝なくなりました。
お昼寝は良くします。
夜はギャン泣きです。抱っこして落ち着いて寝るまでゆらゆらしてます。
その横で起きずに寝ている旦那に腹立ちます。笑
寝たかなと思ってお布団に寝かせてもギャン泣き。
また抱っこしてゆらゆら。2、3回繰り返してようやく寝てくれます。
変わったことと言えばミルクを一歳〜と言うものに変えたことくらいです。
夜中起きるので寝不足ですが朝旦那に起こされ
仕事なんだけど?と言われました。
朝ごはんを急いで作ってお昼ご飯はイラっとしたので作りませんでした!笑

何だかもう色々疲れます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋暗くするのは早めに暗くしたらどうですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    試してみます☺️

    • 2月24日
ゆめ꙳★*゚

夜泣きしんどいですよね😭
うちの子も絶賛夜泣き中なのでお気持ち分かります…。
旦那さんも夜中の対応手伝わないなら仕事なんだけど?って起こさず勝手に行け!って思っちゃいます💦
起きずに寝てるぐらいなのでママリさんが夜泣き対応してるのも気づいてないんでしょうか…?🥲
知っててそれ言うなら酷すぎる。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しんどいです😅
    そうなんですね😫お疲れ様です。

    本当ですよね😅

    昨日は気付かなかったらしいですが
    絶対に気づいてます!
    酷い人だなと思うこと多々ありますよ。

    • 2月24日