※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

男の子のラン活は4月から始める予定ですか?

男の子のラン活いつから始めます、始めましたか?
こだわりそんなに無い子(パンフレット1つ渡したらその中からこれってすぐ選ぶ笑)なので、そこまで力入れなくて良いかなと思っています!
4月から年長です!

コメント

はる

値段がリーズナブルなものはやはり壊れやすい、しかも男の子なので😆
ある程度知ってるメーカーやブランドがいいと思います。

ブランドものはゴールデンウィークには予約する方います◎
私はPUMAでしたが9月に予約しました!

まだこの時期でもイオンなどで販売されてるので特に気にならないなら時期はいつでも大丈夫かと思います😌

miu

年中の3月末に工房行って購入しました。
ゥチの長男も行く前からパンフで決めていてそれしか背負ってくれませんでした🤣

じゃむ

年明けから資料請求したけど、親の私が面倒になってきて、行ける距離のメーカーの本店舗に行って予約しちゃいました🫶🏻笑
同じく息子もこだわりがないタイプです。

なる

年長の夏に買いました☺️
うちの子も何でもいいって感じなので私が決めちゃいました😅
女の子だったら一緒に選んだり楽しかったのかなぁ😅

ままり

うちは年長のGW辺りからラン活を始めました😊
工房やら展示会やら周って、結局工房のオーダー品が良いとの事でそれにしました😂とはいえ、直売だったのでお値段は控えめでした😊

あり※

ゴールデンウィークに買いました。早割が適用してたのでだいぶお安く買えました。

ママリ

先日決めてきました!
うちも私も息子もこだわりないので、ずっと後でいいや〜と思っていたら、良いものを買いたい派の夫がカタログ手配して試着会の予約とった!と急に言い出して😂
その流れでもう決めました
なんでも良くても試着は大事と友達から聞いてたのですが
よく似合ってて体に合うものを選べたので良かったです

• ママリ

ママリ

同じく4月から年長です!

• 2月24日