※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
家族・旦那

朝から少し愚痴らせてください😞うちの旦那は私に怒れることがあっても直…

朝から少し愚痴らせてください😞
うちの旦那は私に怒れることがあっても直接言って来ません。そのくせ態度に出してきます。基本話しかけても無視素っ気なくされます。
それだけならいいのですが、旦那は自営で毎日義母に会います。仕事中もずっと機嫌悪いらしく義母は旦那と2人になった時に聞いて、旦那は義母にはこんな事があったとか話すらしいです。そうすると、義母も怒れるのか私に言ってくるのではなく実母にわざわざ電話かけてこんな事があったと言ってくるそうです。
実母は毎回喧嘩すると電話かけてきて何をしてほしいの?
2人のことなんだから2人で解決するのが一番だから、正直めんどくさい。と呆れています😅
義母は旦那が可愛くて可愛くてしょうがないのか…
正直私もめんどくさい…
直接お前のこれが嫌だとか言ってくればいいと思いませんか? わざわざ母通してママ大好きな旦那で困ります。

コメント

かとん

げーーーー、
それはツライですね…

うちの主人もマザコン、そして姑はムスコンですがうちの場合は、姑は息子と孫(私の娘)にしか興味がないので、実母と仲良くしようとも思ってないと思います。

実母が良かれと地元のりんごやお菓子を送ってもLINEですませるような方なので。しかもグループLINE。

それぞれの家庭でやっぱり愚痴というか、そりが合わないってことはあるんですね💦

私だけじゃなかったと、安心しました。
しかしながら、ほんとマザコン&ムスコンって一番結婚しちゃいけないヒトですね。

私も毎日辛いです。

感謝したいし、産前のようにいちゃつきたいですが、マザコンのレッテルが貼られた主人にはドキドキも、したいなとも思わなくなりましたよ…どうしたらいいのでしょうか…好きなのに感謝してるのに…自分への嫌悪感なども増幅してきてます。

すみません、私の話になってしまいましたね、、

• めいめい

めいめい

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭

実母と仲良くしたいのか…あなたの娘はうちの息子にこんな事したんだよ!って伝えたいのか…
    何がしたくて連絡したのか?って感じです。実母も笑って「何のために私に連絡して来たのかな〜本当にどうでもいいんだけど!」って言ってました😂

どこの家庭もそうですね
    ムスコンマザコンなんですね!
    すごいわかります!!
    マザコンなんだ〜なんでもママに話しちゃうんだ〜って思ってから、なんか顔合わせたくもなく笑 必要以上に話してません😂

義母が子供を可愛がってくれるのはいいけど…限度ってものがありますよね😅

• 3月18日