※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

男性の性欲が低下することはありますか?夫は性欲が減少し、理由が分からない。

どれだけ性欲が強い男の人でも一緒に住んだり結婚すると性欲が落ちつくことってありますか😢?

旦那今28歳で結婚前は遊びまくってたのに今じゃ週一あればいい方です
本人は疲れもあって睡眠欲が強くなってしまうと言ってますが性欲が落ち着いてるのか、私に対してだけ新鮮味がなくなったりで欲情しないのか分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもあり得る事だと思いますよ!
旦那も仲間内でそういう話になったみたいですが、変わらず強い人もいれば半分以上は若い時に比べて落ち着いてきているみたいです。
理由は年齢、疲れ、相手に対してとか色々みたいです!

まめ

わたしもです!
今妊婦だからかもですがかなり減りましたね…
妊娠前は週2~3してましたが、今は月1あるかないか。あっても相手がいけなかったり。。

欲はないですが求められなくなると不安になりますよね……
もう私に魅力がないんじゃないかって思ってしまいます😔

性欲が落ち着くよりは家族になった、とか、遊びまくってたなら一人の子と長くすることがなくて新鮮味ないとかは確かにある気がします😅
年齢や疲れで性欲が落ち着くこともありますが、多分原因は本人にも分からないと思います😂それで風俗とか外でしてあ、俺嫁に飽きてたんだ、とか風俗とか外の子でも無理だから年か〜と理由解明しに外でやりたがる人もいます