※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目妊娠中。義両親と何年も会っていない。子供を会わせるべきか悩んでいたが、旦那が会わせなくても良いと言ってくれた。見直した。

3人目妊娠中ですが、上の子たちの時にいろいろあって私と子供達は義両親とは何年も会ってません。

でも今回子供が産まれるから一度は会わせなきゃいけないのかな。いやだなぁ。って思い悩んでたんですが、旦那が
「🐰はいろいろたくさん頑張ってくれてるけど、うちの親は散々嫌なことしたのになんの努力もしてない。会ってもまた絶対嫌な思いする!だから会わせなくていいし、うちの親への報告も産まれてちょっと経ってからにしよう!」って言ってくれました😭

ちょっと見直したー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

会わなくていいですよー
うちも何年も会っていないし絶縁状態です。下の子がいつ生まれたのかも向こうは知らないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    なんとなく一度は会わなきゃなのかなって思ってたので会わなくていいことにホッとしました!笑

でもホッとしたら次は教えるのも嫌だなぁって気持ちになりました😂笑

• 2月24日
3人ママ☆

旦那様、奥さんに寄り添った考え方でステキですね✨✨😊
うち上の子の時に色々あって絶縁状態なので、下の子産まれたこと知らないです😅会っても疲れる、もめるの分かりきってるし…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    上の子たちの時に何度泣いて訴えてもイマイチ納得いってない感じだったので、今回こんなこと言われて感動しました🥹笑

でも次は教えたくもなくなりました😂笑

• 2月24日