※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係について、出産後1ヶ月里帰りから帰宅後、旦那との関係が悪化してしまい、育児に対する無責任な態度やホルモンの影響などが原因か悩んでいます。産後旦那が無理になる話はよく聞くが、いつ落ち着くか不安です。

旦那との関係について

出産後1ヶ月里帰りをしてたのですが
自分の家に戻ってから旦那がイヤでたまりません😭
里帰り中は週1で実家に来てくれて
その日が楽しみだったり帰ってしまうのが
悲しかったりしていたのですが、
今は一緒にいたくなくなってしまいました😞

原因はおそらく育児に対する無責任な態度?
かなと思っています😇
それともホルバラのせい?ガルガル期?
かとも思っていますが
イヤ過ぎて顔も見たくないし
なんか気持ち悪く感じてしまいます…。
ひどい時は娘の名前を呼ぶ声に
鳥肌ががたちます😅
今まさに寝息が気持ち悪いです…🤪

産後旦那が無理になった話は
割とよく聞く気がしてますが
経験ある方、どのぐらいで落ち着きましたか?
むしろ落ち着くのでしょうか?😅

コメント

deleted user

かなり共感です😂
私も1ヶ月里帰りして旦那に会うのが楽しみだったのにいざ一緒に生活するとイライラばっかり、、
なんであれしてくれんのん?ばっかり思ってしまって😂
私は旦那のいびき、寝ている時の咳が1番嫌いです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです☺️
    広島の方だったりしますか?
    子どもの頃住んでたので
    してくれんのんの言い方が懐かしいです😚
    違ったらすみません💦

    寝てる時は基本常に嫌いです…
    顔がこっち向いてても咳も寝息も…笑

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    広島人です🤣
    子どもの頃住んでたんですか!!
    なんか親近感湧きます🫶

    口開けて寝てるの見ると腹立つんで口呼吸しかできない旦那ですが無理やり口閉じます(笑)

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり広島ですよね😆
    私も親近感湧きました😚

    無理矢理に口閉じるの笑えます🥴

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は岡山に住んでいるんで方言ごちゃごちゃです😂
    無理矢理閉じると苦しそうにして起きます笑

    • 2月24日