※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
ココロ・悩み

学生時代から現在まで、家族や友人、恋愛、仕事、お金など全てがうまくいかず、自分を無価値だと感じています。誰かに認められたいと思い、消えたら楽になれるのか悩んでいます。夜は元気になれるが眠れない状況で、ここに吐き出しています。

ただの吐き出しです。
後で消すかもしれません。

小さい頃から今まで、学生時代も社会人になってからも、
家族関係も友人関係も恋愛も仕事もお金も、何一つ上手く出来なかった。
子供が産まれて、母のようになりたくなかったのに気付けば同じようになってしまっている。
家事も育児も何もまともに出来ない。
空っぽな無価値な人間だと思う。

誰かに認められたかった。必要とされたかったです。
いなくなったら楽になるのだろうか。

寝たらまた元気になってる。夜中だからそう思うだけ。
でも眠れない。

旦那も親もメンタルが弱っているので吐き出せず、ここに書かせてもらいました。

コメント

こんばんは。
お気持ちとっても分かります。
私もなりたくない親のようになってしまっていて自己嫌悪がひどいです。

タラレバで「あの時ああしてたら、あの時違う道を選んでたら…」と後悔ばかりで今の自分が無価値すぎて消えてしまいたくなります。

たくさん吐き出して
寝られたらまた日中は元気にすごしましょ!

はじめてのママリ🔰

こんばんは
お気持ちとてもわかります。
なんで私だけこんなにうまくいかないのと思いますよね。
誰かと話す(ここ)と少し落ち着いたりしますよね。
吐き出して正解です。
まともにできないことはないと思いますよ、まともにできない人ってまともにできないって思わないですもん。
お子様の寝顔みたらなにかおもいがこみあげてきませんか?
大丈夫ですよ。

とらとら

まとめての返信ですみません
こんな中身のない呟きに反応していただきありがとうございました
薬を飲んで3、4時間程うとうとしたら少し冷静になれました。
夜中はネガティブになってしまってダメですね💦
今日はこちらは雪ですが、少し外の空気を吸いに行きたいと思います。

本当にありがとうございました!