※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜泣きを放置してもいいですか?連日1時間おきに起きて疲れています。自分を責めずに、一時放置しても問題ありません。お母さんであるあなたは素晴らしいです。寝かしつけの苦労は一時期のことです。

夜泣きってほっておいたらだめですか?連日1時間おきに起きてもう無理です。今18分くらい放置したら勝手に寝ました。私はダメな母親ですか、日中も抱っこでしか寝ないし今もせいぜい3時間以上寝たことないです、もう嫌ですいつになったら寝てくれるの

コメント

ママリ🔰

ほっておくことありますよ。
勝手に寝ることありますし。
駄目とかないので大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

ある程度、ほっといて大丈夫ですよ☺️
うちも末っ子が今そんな感じで、上の子も抱っこマンなので自分が休まる時間はほとんどないです😅😅

上

3ヶ月辺りから様子見ながらほっといてそのまま寝るを繰り返して頻回夜間授乳卒業出来ました⤴︎︎⤴︎

うさこ

まだ3ヶ月ですか?まだまだ夜間授乳は必要な時期なのでお腹空いてるのもあるかもしれません。

ミルク足してますか?
お腹も満腹、おむつも変えて、抱っこしても泣き止まない時は放置でも良いと思います。