※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酔って帰宅し、家中を汚してしまった。トイレも汚れているが、2つあるので一応大丈夫。掃除や洗濯が面倒で悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

35歳の旦那、会社の社長と飲みに行ってついさっき帰ってきた。
帰ると電話来たときから、話し方からして酔ってるなと思ってたけど、帰ってきたらゲロまみれだった。
代行で帰ってきたから、車の中もゲロまみれ。
家入ってきてすぐトイレ入ってったけど、出てきたら今度はうんこまみれ。
トイレも。
子供もいて、犬もいるのに、まじで汚すぎて、速攻全裸にして風呂に入ってもらったけど、出てきたらうんこまみれ。
洗えてなくて、洗えてないって言っても、大丈夫って言ってバスタオルでうんこも一緒に拭く。
しかも若干乾燥してんのか、床にも落ちる。
そのままパジャマ着る。
ありえない!!!!
本当にありえない!!!!!
そのまま寝ようとするから、寝るんじゃねぇ、車で寝ろって言って追い出した。

うんこまみれのトイレも掃除したいし、ゲロまみれの服も洗いたいけど、なんか癪。

そのままでいいと思いますか?
ちなみに、トイレは2個あるから、そのままにしても一応平気。
でも、カピカピになって面倒になるのかな。
えー。

みなさんだったらどうしますか?
アドバイスください!!!!!!

コメント

ママリ

すみません、人様の旦那様ですが。
読んだ時ありえなすぎて笑ってしまいました。😂
会社帰りということはスーツですかね?私だったらスーツでもなんでも袋にまとめて置いとくか、車で寝てるならそこに一緒に置いときます。笑
自分でなんとかしろって言いますね。
トイレ、、どうしましょうね。
全部自分でさせたら良いんじゃないですかね?
綺麗にするまでトイレ使うなって。笑
トイレを使うお子さんがいらっしゃるとしたら、我慢してすぐ掃除しますが。🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    全然笑ってもらって構わないです!!
    なんならその姿写真撮って明日にでも見せようかと思ったんですけどやめっちゃって、やっぱ撮ればよかったなって後悔してるところです笑

    今日は仕事が休みだったので私服でした!

    全部ひとまとめにして袋ですかね。
    よくみたら、ズボンとパンツもうんこまみれだったのでそれは捨てですわ笑

    子供はまだトイレ使わないのでそのままにしようかなと思います😇

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ


    写真!笑
    そんな風になるまで飲むのをやめさせるいいアイテムだったかもしれませんね!🥲

    笑笑
    もう全部捨てましょ。😂

    うちの夫も子供産む前に一回酔って帰ってきて、酔ってるのに風呂の浴槽に浸かって、気持ち悪くなったみたいで裸でトイレで吐いてたことあったんですけど。
    それだけで怒り狂いました🤣🤣
    飲みに行った時の夫の【酔ってないよ】ほど信用できないものはありませんね😂

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🥹🥹🥹
    いいアイテムでしたよね🥹
    ちくしょう!!!笑

    ゴミ袋にまとめました🤣

    怒り狂いますよね!!!
    うちはそれ以上ですから、もう…ね…笑

    ほんとそうです!
    なんなら、うんこしてないって言ってましたからさっき😇😇😇
    キチガイすぎて!!!!
    言葉になりません😇

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ


    ちくしょう🤣悔しい!笑
    ほんとにお疲れ様ですこんな時間に😂

    ちょ、笑
    無自覚うんこでしたか。、
    ほんとお酒は飲んでも飲まれるなですね😇😇😇

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう言ってくれて報われます🥹
    ありがとうございます🥹😭

    無自覚うんこ…笑笑
    笑ってしまいました😂

    ほんとそうです!!!
    まじで歳も考えて欲しい😇
    財布もチャック開けっぱのお金も散らかってて、それも片付けてたら領収書出てきて、キャバ行ってたのも発覚しました😇

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ


    おはようございます!←
    朝に持ち越しすみません😂

    てか、色々発覚しててほんとに、、🤦🏻‍♀️ですね。😱
    寝られました?😥

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!笑
    全然大丈夫です😆笑
    まだこの事件は解決してないので、私にとってはまだ夜が明けてません😇😇😇

    ほんとに🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️です笑
    社長がよくキャバ行ってるみたいなので、その付き合いだとは思いますが、問い詰めます笑

    あれからまだ私がお風呂に入ってなかったりしたので、自分のこと色々して3時間くらいしか寝れませんでした🙃💔
    こんなときに限って、友人と会う約束してるのでちゃんと寝たかったな……笑

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ


    早く夜明けが来ることを願ってます心から😇😇

    付き合いで行かなきゃなのって、ほんとこちらとしてはモヤモヤですよね😥
    ですね、聞きたいところです。🔥

    なんと、、。😱
    やばいですね😭
    そういうタイミングありますよね、ほんと不思議。。
    私も昨日夫のいびきがうるさすぎて4時半まで寝られませんでした😇爆

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません🥹

    解決し、夜が明けられそうです🤣
    願ってくださってありがとうございました🥹🙏🏻

    本当、付き合いでってモヤモヤしますよね💭
    そして、上手い言葉だなーといつも思います笑
    問い詰めたら、最初嘘つきやがりましたけど、言いたいこと言ったんでスッキリしました☺️

    ママリさんもいびきで寝れなかったなんて…!!
    最悪でしたね😭💔
    うちもいびきすごいですけど、+歯ぎしりなんで、子供産まれてからは別で寝てますよ!!
    快適すぎますよ!!!笑

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ


    とんでもないです!解決したなら何よりです🥹!

    嘘つきやがり笑
    言いたいこと言えてよかったですよ!
    ほんと!
    もう起こらないといいですね😩🙌🏻

    いやほんとそうですよ。笑
    ➕歯軋り、、😱
    別、、考えようかな。。

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、今後起こらないことを願います😂
    結構言ったんで、たぶん大丈夫だと思いますけど、次やったら写真撮るからなって言いました笑
    そんで見せびらかすって笑

    別にしてから寝るときのストレス無くなりましたよ!!
    お子さん、そのいびきで起きないですか😨?
    うちはすごい敏感でちょっとの物音でも起きちゃってたので、それが本当にストレスで別にしたっていうのもあるんですけど🥲
    睡眠大事ですから😭😭😭

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ


    いい宣言ですね!👍🏻
    見せびらかすじわりますね😂

    うちの子はなんで起きないの、、ってくらい起きないんで救いなんですが。、
    私が寝られません😂
    ほんと大事ですよね😩考えます🥲

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいです笑
    新たな事実が発覚しました笑
    代行で帰ってきたけど、家の裏に代行の方がここだと思って車停めたらしくて、そこから自分で運転して帰ってきて、そのとき他人の車にぶつけてたらしいです😇
    やばすぎなんですけど😇


    起きないならまだよかったですね🥹
    それで起きちゃったらダブルでストレスになりますもん絶対😱
    ご自身の体調とか優先にしてくださいね😭😭

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ


    え、、それ無自覚うんこよりやばいやつですね😇😇
    解決済み、、なわけはないですよね?酔ってて。

    いやほんとですよー😇
    鼻いびきなんで、薬局で鼻テープみたいの買ってみます。笑

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥲✨

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当やばすぎです😇
    解決してないです😇
    もう言葉も出ないので、関与しないことにしました😇
    捕まるなりなんなりすればいいと思ってます😇😇😇

    そうですね🥹
    色々売ってるっぽいので、試すのアリですね🥹
    それで変わってくれたらいいですが…😭😭

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ


    その場での対応じゃないってことですもんね、、。😱
    はじめてのママリさんが心配ですとても🥲😫

    ほんとですね〜
    昨日本人に使ってみない?って伝えたら、そんなにやばい?て笑いながら言われたので、ええ、やべーなんてもんじゃないよ。😇
    て伝えておきました🤣

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです😇
    どうなることやらって感じです😇
    旦那って、自分のこと棚に上げて物事言う人間だったんですけど、今までのそういうのが全部自分に回ってきたってことなんだと思います笑
    私は散々言ってきてたんですけどね、自分に回ってくるかもとか考えたことないの?って笑
    回ってこないようにしてるとかほざいてましたけど、結果これですから🙃🙃
    アホでクズです笑

    心配してくださってありがとうございます😭🙏🏻
    でも全然、私は1ミリも関係ないのでなんとも思ってないし、大丈夫です🤣🤣

    さっそく伝えたんですね!!
    やべーなんてもんじゃないよ。は笑ってしまいました🤣
    人間が1番リラックスしたいタイミングで阻止されるんですから、そりゃもうやべーなんてもんじゃないですよね🤣💦
    今度、録音とかしてみるのどうですか😂?

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ


    回ってこないようにしてる。😂
    でもどうやって発覚したんですか?😱

    だったら良いのですが😩
    大事にならないと良いですね😇

    伝えました!笑
    いやほんとですよ😩
    PMSも相まってイライラまじでやばかったですもん。笑
    確かに。録音しようかな😂
    してみます!笑
    ほんと牛みたいなんですよね🤣爆

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません💦

    自分で話してきたので発覚したって感じです😣😣

    録音してみました🤣?
    牛みたいは想像ができすぎて…🤣🤣

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ


    全然大丈夫ですよ!
    むしろ返信ありがとうございます!🥹

    その後、、落ち着きました?

    聞かせてやりました。😂
    めっちゃ笑ってました←
    笑い事超えとる。て感じです😂
    私にとっては死活問題🤣🤣

    • 3月2日
がじやま

うわぁ…ですね
そんなことあるんですね😅
でも私なら掃除しますね汚いの放置は嫌なので😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    そんなことあるんですよ…
    信じられないかもしれませんが🙃🙃
    周りに言いふらしちゃってください!笑

    汚いの放置、私も嫌なんです、ほんとは。。
    うんことかゲロとか菌まみれだし、空気中にも浮いてるんじゃないかと思ったり…
    でもなんか癪すぎて!!!!
    うぅぅぅぅ🥹🥹🥹

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

げー!腹立ちますね💦

うんこまみれのトイレは自分で掃除させるか、業者に頼ませます!(もちろん費用は旦那のこづかいで)
服は捨てます!

追い出したママリさん、かっこいい🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    腹たちますよね!!!!!
    業者に頼むのいいですね!!!
    そしたらめっちゃ綺麗になりますもんね!!!

    服、よく見たらうんこもついてたんでソッコー捨てです笑笑

    こんなんでかっこいいなんて言っていただけて、恐縮です🤣🤣

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした、、、😌
生後11ヶ月のお子さんが
いるのなら、全てやらせますね🥶
むしろカピカピで面倒にさせてからさせますね、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    お疲れ様でしたなんてありがとうございます🥹!!

    なるほど🧐
    むしろカピカピにさせる手ですね!!笑
    服はよく見たらうんこついてたんで、捨てることにしたので、トイレはそのままに!!!笑

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

お子さんもいてわんちゃんもいるので最悪ですね。。。😫

私だったら絶対に自分で掃除させます!!!旦那の母親じゃないし、こっちが掃除するとまたやられるかもしれないので😠
トイレは封鎖して服は全部ゴミ袋にいれて旦那のクローゼットにぶち込みます!笑

風呂場はしょうがないので掃除して旦那が歩いたところはファブリーズかけます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    最悪すぎますよ!!!!
    犬は特に旦那好きなので、ゲロまみれだろうがうんこまみれだろうが、帰ってきたー!!って喜んでくっつくのでまじやめろ。ってなりました笑

    たしかに!!!
    同じことされる可能性ありますもんね!!!
    クローゼット打ち込みは、ちょっと私のもあったりするので玄関に置いとこうかなと思います笑笑

    まじ、旦那が歩いたとこ全部が臭い気がして笑
    ジョアンがあるのでそれはやりました!!!

    • 2月24日
ママリ🐥

最悪ですね、、、
本人に掃除させたいですが
汚いの放置するのも嫌だし
めっちゃ迷います🤦🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    最悪すぎますよ!!!!!
    しかもこんな時間に!!!!

    放置するの本当はすごい嫌なんですけど、結構放置するって方多くて、業者に頼む手もあったので、そうしようかなと思います😇
    服はよく見たらうんこまみれだったのでソッコーで捨てます笑

    • 2月24日
  • ママリ🐥

    ママリ🐥

    ほんとお疲れさまです💦💦

    服とタオルは捨てですね🤦🏻‍♀️
    旦那さんに掃除してもらいたいけど業務の方が綺麗にしてくれそうですね😇菌とかありますし😟

    • 2月24日
  • ママリ🐥

    ママリ🐥

    すいません、業者です(笑)

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥹🥹
    そう言ってくれて報われます🥹😭

    旦那よりも絶対業者のほうが綺麗にしてくれますよね😇
    旦那が汚したとこ以外もついでにやってもらいたいしって感じです🥰笑

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

は?最悪。
うちも似たような事があって
タクシーで帰ってきて引きずって帰って全身から悪臭やばすぎて家に入れたく無くてとりあえず
マンションの共用部分に放置。
起きたと思ったら立ちションしだして隣の人の物にかけてた。
寒くて勝手に家入って布団に入って寝てた。まじでむかついた。
寝ながらブレーキ踏んでて飲酒運転で捕まってた。最悪でした。

洗濯物してもらったけど翌日になるとなんかもー終わった事だしもーいいや。ってなってました。怒る気力もないと言うか私が弱かった…w
私も皆さんだったらどうしてたか気になります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    最悪ですよね!!!!

    はじめてのママリ🔰さんもそんなことあったんですか!!
    隣の人の物にかけて、そのままで家入ってきて布団で寝てたとか最悪すぎます!!!!
    しかも、飲酒運転で捕まるなんて!!!!
    ありえないですね💔
    私だったら触れたもの全部捨てて親にも話して、別居します笑

    でも、それが最初でしたか?
    私もそれが初めてとかだったらそこまでキレてなかったかもしれないです🥲
    ここまでのことはうちも初めてなんですけど、酔って吐いてってことは何度かあったから免疫がついたというか、いい加減にしろよってなって言えましたよ笑

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこの時ばかりはイライラして親に連絡しましたw
    初めてでは無く、、室内で立ちションとかもありました😅
    私がそもそも酒癖が悪くないので酒癖の悪いのかわからなくて、
    私がそこまで飲んだ事ないからわからないのかなー?と思ってて、旦那は先輩に飲まされるから仕方なくって感じで
    いつも可哀想だな…って思ってたんですよね。
    でもなんかこれって酒癖悪いって事かな?ってやっとわかった感じです😅でも自営業なので取引先との関係にが変わってくるから断れないって言うのはなんか私にはわからん世界すぎて責めれないって感じです。
    はー弱い自分が嫌!

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親に連絡しますよね!!!
    それでいいんですよ!!!

    なるほど…
    酒癖悪い人との関わりがないと、どれが悪くてどれが悪くないのかってわからないですよね😭
    分からないから偉そうなことも言えないですしね😣
    自営業で取引先との関わりも関係してくるとなると、尚更生活にも関わってきますし、難しい問題な気もします😩

    でもですよ!!
    自分だけならまだしも、周りにも迷惑かけてるのは違うと思うんですよね!
    全く関係ない人にも被害が出てるじゃないですか💔
    取引先との関わりもって言う割に、飲酒で捕まるのもどうかと思いますし!!!
    それが取引先に伝わったら、関係を解消されてしまうかもしれないし!
    そういうところはきちんと考えてもらわないとだと思います😭

    もし、同じことが今後あったとしたら、今度はここに相談するのもアリですよ!
    何かアドバイスくれるかもしれません!!

    はじめてのママリ🔰さんは弱くなんかないです!!
    旦那さんの気持ちをちゃんと考えてあげて偉いです!!!
    自分なりに、こういうことなんだろうなとかあーいうことなんだろうなって考えて接してるんですから!!

    でもこれからは、お子さんたちのためにも、将来のためにも良くないことは良くないと伝えてあげることも大切なのかなと思います😭😭
    (偉そうにすみません💦)

    • 2月24日
みちゃん

そこまで理性崩壊してると急性アルコール中毒等心配になりますが大丈夫ですか!?

トイレに関しては放置したいけど、後のこと考えると放置も怖いですよね😥
掃除できたはいいけど匂いが残ってるとか…
バスタオルたちはウイルス系も怖いですし全部捨てるべきだと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    アルコール中毒、そんなこと言われたら少し心配になりました😥
    でも、私と出会う前も同じようなことがあったと前に話してたことがあるので大丈夫かなとか…
    一応、私が言ったことを聞けてはいたんですけど、危ないですかね…?

    放置怖いですよね…💦
    業者に頼むって案があったので、そうしようかなと考えてます🥹
    バスタオルや服などは全部捨てました😂😂

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車に見に行ったんですけど、泡吹いてる様子ないし、嘔吐もなさそうで、呼吸してたんですけど、それだったら大丈夫ですかね…😥?

    • 2月24日
  • みちゃん

    みちゃん

    呼吸ちゃんとできてるなら大丈夫だと思います!
    あとは、嘔吐物が喉に詰まらないようにだけ体制変えてあげればなんの問題もないとおもいます!

    とはいえ、そこまで酔っ払うだなんて大丈夫なだけあってなんでそこまでしなきゃいけないのって思いますよね😤
    ウイルス的な部分だけ、気をつけてくださいね😣

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あのあと朝、車から家入ってきて、お風呂入って仕事行きました笑
    大丈夫だったみたいです笑

    ほんとですよね😑
    なんで考えられないのか不思議でしょうがないです😇

    ウイルス的な部分だけ気をつけます😩
    まじで子供にはそういった菌とか入って欲しくない😭💦
    いっそのこと、家全部を業者呼んで消毒してほしいぐらいです🥲🥲🥲

    • 2月24日