※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

下半身太りで悩んでいます。ダイエット成功者いますか?忙しい日常や運転生活が原因かもしれません。YouTubeやインスタの下半身痩せ動画で効果があった方いますか?

ダイエットで成功した方いますか?

私は見た目より脱いだら下半身デブで
お尻下から太ももが太くてブヨブヨ、
ずっとふくらはぎや足首だけは細かったのに
最近太くなった気がして
YouTubeやインスタに上がってる下半身痩せ動画
など毎日して効果あった人いてますか?

仕事3人育児に毎日忙しくて車生活なのが
原因なのもあるかと思います💦

コメント

🌻

下半身太りは糖質や小麦を控えたらいいと思います👍
あと私は毎日【なるねぇ】という方の足パカソーラン節をやっていますがだいぶすっきりしてきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    検索しました‼️
    めっちゃ面白そうな人で興味でました🤣やってみます‼️‼️

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小麦だめなんですね、、、
    私パンが昔から大好きで、、、
    控えますw

• 2月24日
ママリ

40キロ減らしましたが、YouTubeやInstagramの動画だけで痩せるのは無理でした🙏

1番後悔があったのは骨盤矯正と毎日1時間のウォーキング、ランニング、筋トレです☺️

私は食事制限だけは絶対したくなかったのでその分運動していました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり色々しなくちゃ無理ですよね💦
    ちなみになんですが骨盤矯正は産後すぐですか?
    私は最終産んだのが6年前で産後骨盤矯正しに行きたかったのに仕事や育児に追われ結果今に至ります、、、😭
    あと料金的なお話も聞きたいです‼️

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

骨盤矯正は1人目は半年からで2人目は仕事復帰が早くて産後5年でしました😀

骨盤が歪んでるとダイエットが上手くいかなくて運動始める前に骨盤矯正をしました😊

料金はまちまちだと思いますが私は一回5000円と電気を当ててする➕2500円で7500円が一回の料金でした☺️

通ったのは一年くらいで自然と腰回りはスッキリしてウエストも➖15㌢で後は筋トレと有酸素運動で落としました😆

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。私も骨盤矯正!と思いつつ全く行動にうつせなくて😭
    やはり週一で通ってましたか?
    ジム通うか自宅で筋トレかも
    悩みます💦今まで食べても太らない体質が30過ぎてから段々
    やばいと思ってきました😭

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

行くのも面倒ですよね😅

私は最初の1カ月は週3で、整ってきてから週1で最後の1カ月は1カ月に一回でした☺️

分かります!私も1人目は20代中で2人目は29だったので1人目は少し動くだけで痩せれたのに2人目はちょっとやそっとじゃ痩せなくて頑張りました💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後すぐ行けばよかったのですが3人目はバタバタしすぎて💦
    私は1人目が19なのでそりゃスルスル痩せるわ〜と痛感です💦
    やはり矯正から入った方が良いですよね💦調べて行きたいと思います😭詳しく教えていただきありがとうございます😍

• 2月28日