※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

2歳半の男の子向けの楽しいお家ゲームを探しています。子供と一緒に楽しめる映像を見せて、自分も楽しみたいと考えています。TVゲーム機の導入も検討中です。

大人が楽しめて子供も喜ぶお家ゲーム(TV、スマホ)のおすすめ教えて欲しいです!

子供は2歳半の男の子ですが、まだゲームは出来ないので、私が楽しんでる映像をみて楽しんでもらいたいという目的です。
ひたすら子供の遊び相手するのつまらなくてしんどいので、自分が楽な遊びをしたいな〜という気持ちです(笑)構ってくれマンで全然1人で遊んではくれません。
TVゲーム機は何ひとつ持っていませんが、数年内に導入を検討しているので、ぜひ参考にさせてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

Switchでピクミン体験版をやってみせたら可愛いって言ってました🤣
その延長線でピクミンブルームに一時期ハマってましたよ😊

ママが楽しんでる様子を見たら僕も!ってなると思うので、子供もできそうなものにしておくと楽だと思います…🐫うちも同じ感覚でゲームやってみたら「私がやる!」と奪われました…

しー

スマホやタブレットだとベイビーバスのゲームはそろそろできると思います。
4歳になった娘がSwitchのスポーツできるので、その辺も見せてると来年辺りには一緒にできるようになるかも。

今更ですが、無駄ににゃんこ大戦争にもハマってました。

しろ

ありがとうございます✨参考にさせていただきます😊