※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良でイライラ。コロナで一家全滅。旦那の生活習慣に問題があると思う。どう思いますか?

旦那が半年に一度ほど体調不良になるのでイライラします
今回は旦那からのコロナで一家全滅しました

旦那の日頃からの行動に問題があると思うのですが
皆さんはどう思いますか?
生活習慣がひどいと思います…
(ラーメン、加工肉の食べ過ぎ、甘いコーヒーを常に飲んでいる、喫煙、外出先の汚いトイレも平気で入る、自分が疲れる行動を良かれと思ってしている)

コメント

しば

子供からならまだしも旦那発信で半年に一度は多い気がします😨生活習慣でウイルスの免疫力って違ってくるのでやはりまずは食生活を変えたほうがいいですよね💦あとは不規則な生活は体調崩しやすいですし…ただの風邪だけならまだしも生活習慣病にでもなったら大変ですよ。自分のことだけじゃなくて家族のことも考えてほしいものですね😮‍💨

ママリ

旦那も私もよく体調不良になりますが大人からSTARTはほぼ無いです💦
大体子供からうつされます。
体調不良は仕方ないけど生活習慣がそんな感じならちょっと見直して欲しいですね💦
かくいう私も甘い飲料しか飲まないし喫煙するし加工品好きなんですけどね🥲