※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
お仕事

パートを辞めるタイミングについて友人や旦那からの意見に迷い、結局3月末で辞めることになりました。2月末が良かったと後悔しています。

短期間でパートを辞めた方はどのくらい前にいいましたか?

私は初日から辞めたいと思っていたパートをついこないだ辞めますと言ってきました。

ですが、さすがに2月末はだめかな(残り出勤1日しかなかった)とか思ってしまい、3月末で辞めると言ってしまいました。

お友達や旦那に2月末でよかったのにと言われ、
パートはそんなもんでよかったんですかね💦

できるなら2月末で辞めたかった😭

辞める理由すら聞かれず、わかりました、はい!で冷くあしらわれ1ヶ月行くのが怖すぎます😭

コメント

ママリ

2週間前に言いました!
たった2ヶ月で2月末までの出勤です💦
1日前はさすがに…なので3月いっぱい頑張った方がいいかなー!と思います💦もう少し早めに言えたらよかったですね😣

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

2月早めに言うか3月になってから言えば、気まずさ半減出来てましたね😭
    次転職して退職するかものときはそうしようと思います!

• 2月24日
ママリ

パートだとしても1日前はさすがに無しですね…😭
雇用期間が定められていない場合は2週間前までに、というのが法的に決められていますよー!

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

ですよね!なしですよね!
    もう少し早めに言うか、もうちょっと後に言うべきでしたね💦

• 2月24日