※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママ友が買い物依存症気味で、喧嘩するたびに数万円のベビー服や食品を買うことが悩み。一緒に買い物に行くのを躊躇している。

ママ友に買い物依存症気味の人がいます。
よく旦那さんとお金のことで喧嘩をしているらしく、よく愚痴をききます。
喧嘩するたびにベビー服や自分の洋服、ベビーフードを数万円単位で購入してしまうそうです。

一緒に買い物に行くとあれこれ買うように勧めてはきますが基本断っています。
これから買い物に一緒に行くのは躊躇しちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も買い物依存症気味なので旦那に腹立ったり喧嘩したら自分の物を買いに行くので気持ちも分からないことはないですが⋯

人には進めません🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児や家庭のストレスで買い物しちゃう気持ちは私も分かります😂
    でも人によって金銭感覚が異なりますもんね、ニコニコして受け流そうと思います👍

    • 2月24日